« 西日本大紀行 4日目 8月11日 | Main | 大学の後輩の結婚式に行ってきました。 »

October 26, 2004

終電まで時間があるので(笑)

 とりあえず日記をつけてみたりして(汗

 先々週の土曜日にHR-X7を修理に持ち込んだ。VICTORのビデオの単純な修理費の目安が9000円だそうだ。それを超えたら先に電話連絡をくれるとの事。そしてずっと連絡が無かったから「お、安くあがったかな?」なんて思ってたら、先週の土曜日に留守電に記録が入っていた。

「修理代は8900円になります。」

 きっちり上げてきやがったな(笑)。ちなみに故障箇所はモーターの動力をテープ駆動とイジェクトに分けるプラスチックのパーツだけ。あとは適当にいじったバネも対象かな?。やっぱり人間のコストが一番高いのねぇ。多分パーツ代は100円程度と思われ。


 先週の土曜日はENTAMA(だったかな?)とかいう幕張メッセで行われたイベントに行ってみた。と言っても、まあ飯塚嬢がイベント出演するからだったわけだが。とりあえずラジオ大阪での握手会は、いつもどおり世間話で終了(苦笑)。面白かったのはその後のメインステージの日俳連のイベントかな?。飯塚さんは山寺宏一さんと司会で参加だったわけだけど、ゲストはもっと凄かった。大山のぶ代、たてかべ和也、中尾隆聖、高山みなみ、山口勝平(敬称略)と、なんともまあ豪華なこと。イベントの内容自体は公募した人が、ゲストに関わるキャラクターの物まねをするっていうものだったのだが、やはりこれだけの大物が揃うイベントはなかなか無いので楽しめた。最後の審査中には司会、ゲスト全員でのミニドラマなんてのも披露してくれて、これまた非常に楽しめた。(ちなみに、この時は茶風林さんも飛び入り出演していた)

 そんなところでそろそろ終電の時間だー。かえるべかな。

|

« 西日本大紀行 4日目 8月11日 | Main | 大学の後輩の結婚式に行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/1782342

Listed below are links to weblogs that reference 終電まで時間があるので(笑):

« 西日本大紀行 4日目 8月11日 | Main | 大学の後輩の結婚式に行ってきました。 »