« BECK | Main | 西日本大紀行 6日目&7日目 8月14日 »

November 08, 2004

Happy Birthday to me!

 今日はわたくしめの34回目の誕生日でございました。祝っていただいた方ありがとうございます♪

 で、誕生日と言えば赤門(笑)。千葉県が誇る焼き肉ファミリーレストランです。なんで誕生日と言えばかというと、誕生日には特典がいっぱいだからです。去年の牛肉輸入BAN以来、色々メニュー改訂して今年の誕生日は赤門は駄目だナーなんて思っていたら、1月程前からバースデー特典も始まったようで。そんなわけで、340g340円のカルビを食ってきました。っていうか、食い過ぎ……。もう食えん……。最後は肉がガムの様でした……_| ̄|○。来年はもっと加減して食おう。んで、おごってくれた友人サンクス~♪

|

« BECK | Main | 西日本大紀行 6日目&7日目 8月14日 »

Comments

誕生日おめ~!、いえーい!
340gの肉を食らうとはスゴイ。
ジイさんになるまで食い続けてください。(ぉ
いつかは赤門行きたいのう。

Posted by: るみねす | November 08, 2004 at 11:29 PM

誕生日めでめでー\(≧▽≦)/

てか、それ食いすぎだって(笑)
そういえば私は誕生日に何処かへ食べにとかってもう10年以上ないなぁー

自分でショートケーキ買って食べるくらいかな(笑)

Posted by: たーちゃん | November 09, 2004 at 12:58 AM

340gだけなら大したことないんですが…その他が多すぎた。(苦笑)
終盤がさながら罰ゲーム状態だったのは、いかがなものかと。(笑)
まあ、懲りずにまた来年もってことで♪

Posted by: 食い過ぎた人 | November 09, 2004 at 07:12 PM

34周年おめでとうございます~。
千葉県民のくせに赤門って行ったことないですわんw

Posted by: ぽん・で・せでぃ | November 09, 2004 at 08:14 PM

皆さんサンクスですよー!。

Posted by: みすちーふ | November 12, 2004 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/1904334

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday to me!:

« BECK | Main | 西日本大紀行 6日目&7日目 8月14日 »