« 終電まで時間があるので(笑) | Main | 新札発行 »

November 01, 2004

大学の後輩の結婚式に行ってきました。

 先を越されたー!(違うか(^_^;)
大学の後輩の結婚式に行ってきました。いやー、はじめは「こんちくしょー」って思ってましたが(もちろん誇張してますが(苦笑))、行ってみれば、いやいい結婚式でした~。

 大学の後輩が結婚するという手紙が先月やってきて、「あいつが!?まじかよー!」って感じでした(^_^;。で、今日がその当日。チャペルでの結婚式だったので、我々大学関係の友人も参加することになってました。当日出会った別の後輩は、他の輩にも連絡を取ったそうで、他の輩(後輩の後輩連中)は全然連絡を貰っていなかったそうで、みんな一斉に「まじかよー!?」状態だったのには、共通認識があったんだなーと(^_^;;;
 それは兎も角として、こぢんまりとしていたけど本当よい結婚式&披露宴でした。それどころか、披露宴を楽しんだってのは初めての経験かも(笑)っつーか、彼らは経歴嘘つき過ぎです(ぉ。映画の趣味があったとは知りませんでしたよ(苦笑)。
 そんな訳で、2次会はなんかアニソンが飛び交ってました(^_^;;;。「今日って何のお祝いでしたっけ?」とボケると「オフ会です」ってつっこみが入るくらい変な感じでした(苦笑)。そんな感じで、今日一日幸せな気分で過ごせました。御両名、本当おめでとうございます。お幸せにどうぞ~。(って見てないだろうけど(^_^;)

#あー、結婚式のビデオで咳き込んでいる奴が居たら、それが私です(^_^;;;。喉風邪が治らなくて、誓いの言葉とか重要なシーンに被せないように、涙流しながら耐えてたので勘弁して下さい(苦笑)

|

« 終電まで時間があるので(笑) | Main | 新札発行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/1825077

Listed below are links to weblogs that reference 大学の後輩の結婚式に行ってきました。:

« 終電まで時間があるので(笑) | Main | 新札発行 »