« 70.6kg! | Main | 西日本大紀行 5日目 8月12日 »

November 05, 2004

ムッキー!

 先日の日記でHR-X7が修理から上がってきたと書いたけど、それの設置作業をやってたんよー。

 で、案の定コード地獄に陥って段々段々ムカー!状態に入ってしまいました。というのも、以下の機器がそれぞれの配線でつながってる訳よ。
・AVアンプ×2・ビデオ×3・チューナー×2・DVDプレイヤー×1・テープデッキ×1・MDデッキ×1・LDデッキ×1・TV×1・パソコン×2・PS2×1・スピーカー×8……
外したときから予想してたんだけど、色々なコードが入り乱れて絡まって、「こんなモンつけなおせるかー!!」って事で、全部外しちゃいました(苦笑)。

 で、どうせ外してしまったのならば、配置換えをしてしまえ!みたいな感じで、ほとんど使っていないビデオ×2、チューナー×1を取り外し、更にHDD+DVDレコーダーのRD-XS53を新規購入し設置してみたり。
 うーむ。久しぶりの衝動買いかも(^_^;;;;。で、こんな感じになりましたヽ( ´ー`)ノ。

|

« 70.6kg! | Main | 西日本大紀行 5日目 8月12日 »

Comments

巨神ゴーグ、発見。(ぉ
LDはもう2年以上動かしていません。やばいかも。

Posted by: るみねす | November 06, 2004 at 12:49 AM

ごぶさた!

ケーブルってなんかしらんけど絡まってるよなぁ(^^;
うちもたまには整理しようかな(笑)

Posted by: たーちゃん | November 06, 2004 at 10:42 PM

>るみっち
 LDメディアの劣化から情報を守るためLD→DVDへのコンバートをやってるんだけど、久しぶりにLD動かしたらトレーが出てこなくて、しかもなんか焦げ臭いやばげなにおいがしてビックリでした(^_^;。とりあえず適当に埃を吸ってやったら動いたんだけど。たまには動かした方が良いですよ(苦笑)

>たーさま
 ごぶさたでっす。ケーブルは凄いことになるよね。次は部屋のレイアウト変更をしようかなーなんて思うんだけど、その時はまた同じ地獄の繰り返しよ……フフ。

Posted by: みすちーふ | November 07, 2004 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/1868006

Listed below are links to weblogs that reference ムッキー!:

« 70.6kg! | Main | 西日本大紀行 5日目 8月12日 »