« 西日本大紀行 6日目&7日目 8月14日 | Main | GPS新調 »

December 02, 2004

RD-XS53その後

RD-XS53を買って早1ヶ月が経とうとしています。

 お陰でTV見る時間が増えましたな。って、その殆どがアニメばかりですが(苦笑)。CS連動があるので、CS録画もバッチリ!。現在は鋼の錬金術師、ジパング、BECK、プラネテスを毎週見ておりまする。で、録画したやつをVirtual RDを使ってノーパソにダウンロードして見てたりしますです。
 後は地道にアナログなLDを劣化しないDVDに保管しなおしたりね。その作業と平行してDVカムからDVデータをDVDに焼いたりしちゃおうかなぁと思いつつもまだやってません(汗。あとS-VHSも何本かDVD化しないとなぁ。まだまだやることは沢山ありますな。

しかし、昨日のBECK転送してくれば良かった…(苦笑)。帰りの電車で見れたのに…。

|

« 西日本大紀行 6日目&7日目 8月14日 | Main | GPS新調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/2130549

Listed below are links to weblogs that reference RD-XS53その後:

« 西日本大紀行 6日目&7日目 8月14日 | Main | GPS新調 »