« September 12, 2004 - September 18, 2004 | Main | October 3, 2004 - October 9, 2004 »

October 01, 2004

京都3日目

 さて、京都3日目。今日は朝から良い天気~。こんな暑い日はアイススケートで涼みますかねぇ。と、そうは問屋が卸さないのが現実なのだ!!

Continue reading "京都3日目"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 29, 2004

京都2日目


 さて、京都二日目。今日はライブ以外予定が無いので観光でも~と、まだ行ったことがない伏見稲荷に行ってきましたよ。と言っても、普通に千本鳥居をくぐって終わりじゃないんだなぁ(苦笑)

Continue reading "京都2日目"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 26, 2004

ああ、HR-X7……

 うちにあるS-VHSのデッキ「HR-X7」がテープをはき出してくれなくなった。どこかが壊れたらしい。とりあえず開けてみるのが男の性。

Continue reading "ああ、HR-X7……"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

DOPめ……_| ̄|○

 今日は昔のPTメンバーと狩りをしてたザマス@GD3。すると忍び寄る黒い影。っつーか、馬の嘶きで一発でばれるんだがDOPの登場!!70レベル台の4人PTはアッサリと蹂躙されていく……。

Continue reading "DOPめ……_| ̄|○"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

京都に行って参りました~♪ 1日目


 毎度京都に行って参りました~♪。まあ、恒例の岩男潤子ライブなんですけどね。今回は50回記念+安いパックツアー発見!Σ(>▽・)b ってことで、2泊3日で行ってきましたよー。
 ちなみにこのパックツアー、3連休のひかり往復+ホテル2泊で何と21500円!ひかり往復代金より安いですよ!!詳しくはJR東海ツアーズのサイトを見よ!!

Continue reading "京都に行って参りました~♪ 1日目"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« September 12, 2004 - September 18, 2004 | Main | October 3, 2004 - October 9, 2004 »