« スケート、苺狩り、健康ランド、さわやかツアー!? | Main | ハッブル宇宙望遠鏡破棄決定…… »

February 02, 2005

風邪引いてます~

 日曜日から調子悪~って感じで風邪引いてます。火曜日は4年ぶりに仕事休みました_| ̄|○。って、この書き方だとまるっきり休みを取ってない人みたいだ(ぉ

 勿論土日祝日、有休は取ってますよ(苦笑)。体調悪くして休んだのが4年ぶりな訳ですな。まあ、人並み以上に体強いんで(^_^;;;。特に鍛えてないのにね~。
 月曜日は仕事行ったけどだるくてだるくて、ついでに日曜日に原付を入院させてたので、その回収ついでに4時前に早退。(因みに原チャはオイル漏れ……)。原チャを回収後家についてから体温を計ると8度1分。ふむ、通りでだるいわけだ。比較的熱にも耐性があるので、8度後半まではどうって事無い。いやだねぇ、強い体(ぉ。
 とりあえず夕飯をたらふく食って水枕装備で寝に入ったけど、まあ眠くない。それでも何だかんだと電気消して寝っ転がってると九時頃には寝てしまったらしい。
 翌日、体温を計ってみると7度4分。仕事いけないこともないが、行ってもなぁって事でお休みのメールを投げて、水枕を交換して寝る。起きると昼。しっかりと昼飯くって、その後買っておいたパーフェクトストームのDVDを見る。見終わった後に一眠り。そして夕食。どうも熱が落ちていないっぽい。不本意ながら解熱剤投入。薬は極力飲みたくないんだけどねぇ。しかし、うちの祖母様は「薬飲まなくちゃ熱下がるわけ無い!」と断言する。うーむ、昔は風邪ぐらいで薬飲まなかったんじゃないのか?(^_^;;;;

|

« スケート、苺狩り、健康ランド、さわやかツアー!? | Main | ハッブル宇宙望遠鏡破棄決定…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/2785102

Listed below are links to weblogs that reference 風邪引いてます~:

« スケート、苺狩り、健康ランド、さわやかツアー!? | Main | ハッブル宇宙望遠鏡破棄決定…… »