« mixi始めました♪ | Main | 緊急事態! »

March 08, 2005

今夜もJJCLUBでサタデーナイトフィーバー!(ぉ

 知る人ぞ知るJJCLUBで土曜日は徹夜で遊びました~!。って、世間一般のクラブじゃないぞえ。詳しくはここで!

 うちの近所の稲毛店にはボウリングが備わっているので、ここで投げ放題な訳です(@´_`@)。土曜日は3ゲームしか投げなかったけど、最高9ゲームとか投げちゃったりしています。それで運が良ければ1000円程度で済んでしまうわけだから、お得お得!
 ボウリングの後はダーツ、スカッちゅ、ビリヤード。スカッちゅは船橋店の方がいけてます。っていうか、スポーツ系はボウリングがあるのが稲毛店の優位性で、それ以外は船橋店の方が装備充実ですな。あ、ロッククライミングも船橋にはないか……。
 あと徹夜でダーツは駄目ですな。マッタリしすぎて眠くなる……(^_^;。そんな訳で、明るくなってから退散したとサー。
 とりあえず今思うことは、マイボウル、マイシューズをゲットしてJJで投げるのが一番か?って感じ。JJのボウルは親指がきつくて、中指、薬指が緩いから、フックがかかりにくいのですよ。あー、またお金が飛んでいくねぇ……。
 まぁ、そんな感じで、一緒に行った友人おつかれぃ~。

|

« mixi始めました♪ | Main | 緊急事態! »

Comments

WBSみて面白そうだなって思ってましたけど、稲毛にあったんですね。

Posted by: エト | March 11, 2005 at 10:43 PM

ありんすよ。っていうかWBSで放送されたのか!
メジャーになってきたなぁ。

Posted by: みすちーふ | March 12, 2005 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/3219115

Listed below are links to weblogs that reference 今夜もJJCLUBでサタデーナイトフィーバー!(ぉ:

« mixi始めました♪ | Main | 緊急事態! »