« 量子力学のからくり | Main | 竹仲絵里ライブ~ »

March 18, 2005

食欲の春!?

 皆さん食欲の春です!っえ?違うの?(笑)

 なんか色々おいしいモノ食べたいなぁと。
今食べたいのは……。

すずやのとんかつ茶漬け
さわやかのげんこつハンバーグ
利休の牛タン
上原屋本店の讃岐うどん
長浜屋台やまちゃん天神店のラーメン
おぎのやの峠の釜飯

あー、平日昼飯食わない主義なのに腹減ってきた(苦笑)

|

« 量子力学のからくり | Main | 竹仲絵里ライブ~ »

Comments

長浜屋台やまちゃんのラーメンは食べました。
天神店だったかどうかは、なぞ。椎名へきるとかの色紙がいっぱい飾ってありましたよ。

個人的には、今年こそ盛岡のぴょんぴょん亭の冷麺が食べたい。

Posted by: エト | March 19, 2005 at 01:27 AM

魯肉飯を食べに行きたい。(笑)

Posted by: KDF | March 19, 2005 at 02:05 AM

>エトさん
 色紙いっぱい貼ってあったならそこかと。
公園の隣の店です。
盛岡のぴょんぴょん亭の冷麺!?そりゃうまいんか?

>KDFさん
 あー、俺も食いたいねぇ~。その為にはまずパスポートか?(^_^;

Posted by: みすちーふ | March 23, 2005 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/3342591

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の春!?:

« 量子力学のからくり | Main | 竹仲絵里ライブ~ »