« PCカーナビアップデート! | Main | アベレージ上がらないねぇ…… »

April 03, 2005

AUDIO RULEZファイナルライブ!

 先日書いたAUDIO RULEZのライブ。電話したら当日券が若干数あるとの事。んじゃま、行ってみますか!!

が、当日仕事を終えようとすると魔の手が伸びる基本形……。結局田町を出発したのは19時過ぎ。ライブは渋谷で19時から……。ふー、こりゃ半分近くがみられないな……。最悪は当日券が無くなっていることだろうけど(^_^;。
 なんだかんだで19時40分渋谷eggman到着。無事当日券をゲットし、ホールの扉を開ける。む?AUDIO RULEZどこ?(笑)。というのも、eggmanは扉を開けると直ぐにホールではなく、2,3mほどの通路を行って左側がホールなのである。で、この通路にも人が溢れている状態(^_^;。5,6人は通路で音だけを聞いている様子だった。「こりゃ、見るのは無理かも……。」と思いつつ、耳を傾けると丁度「羅針盤」がかかった。おー、これが聞けただけでも来た甲斐があったってものだ。ただ反射波だから音悪いけど……(゜_、゜;)。
 そこで20分ほど聞いていると、混雑に嫌気が差した人なのか、ホールから何人か出てきた。そしてその分前に詰まったので、ようやく人と壁の隙間からライブを垣間見る(まさに(笑))事が出来た。おー、こんなあんちゃん達だったのか。このヴォーカルの人、CDは色っぽい声を出してるなって感じだったけど、ライブは更に色っぽい声ですな。最後の方でアンプラグド(マイクレス)で歌ったときは、「いい声してんなー」って感心してしまった。その分普段話す声はちょっと変な感じだったけど(^_^;;;
 結局ダブルアンコールで幕を閉じたのだが、ホールに入って見ることが出来たのはそのダブルアンコールの時だけだった。でも内容的にはすごく満足した。しかし、これだけ良い歌を歌うバンドが1年足らず(正確には前身のバンドがあるので4年)で解散するのはすごく寂しいね。次の道でも頑張って貰いたいモノですな。うむ。

視聴はこちらー。

|

« PCカーナビアップデート! | Main | アベレージ上がらないねぇ…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/3549417

Listed below are links to weblogs that reference AUDIO RULEZファイナルライブ!:

« PCカーナビアップデート! | Main | アベレージ上がらないねぇ…… »