« アベレージ上がらないねぇ…… | Main | 深夜に!! »

April 05, 2005

空を飛ぶつもりが……

 地べたを滑ってくることに……。

 日曜日は山梨県でこんなイベントに参加する予定でした。が、金曜日の時点での天気予報は雨。と言うことで、金曜日時点で中止が決定……_| ̄|○
そして日曜日……。何だよ晴れてるじゃん!!。決断が早すぎたんじゃないのか!?むーむー。そして1日暇になったので、江戸川スポーツランドにスケートをしにいった。よく考えると、随分久しぶりのスケートだなぁ。
 スケート場って大体音楽がなっているのだけれど、たまーに耳慣れた音楽がなるのですな。

「抱いていて~胸で~♪」

あらら。この曲電車の中で聞きまくったな。クラウのOPじゃないかー。久しぶりに聞いたなぁ。そりゃこの歌聞けば、リナクスの様に素早く滑れるってモンですよ(ぉ。そんなこんなでこの曲良く聞きたくなったので、帰りはそのまま秋葉まで足を伸ばしてCD買って帰りました(笑)。んで、隣に置いてあったであろう「2つのスピカ」のOPもメッチャ欲しくなって、他の店に置いてないか探したんだけど、置いてなかったねぇ……。んー、ネットで買うかなぁ……。

|

« アベレージ上がらないねぇ…… | Main | 深夜に!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/3566492

Listed below are links to weblogs that reference 空を飛ぶつもりが……:

« アベレージ上がらないねぇ…… | Main | 深夜に!! »