« 筑波宇宙センター一般公開 | Main | ようやくっ! »

April 25, 2005

ご冥福をお祈りします

 今朝夢で新幹線が脱線事故をする夢を見ました。ですが、実際には事故は起きておらず、ほっとしていました。しかし、午前九時過ぎに福知山線で大きな事故が起こってしまいました。福知山線は何度か利用したこともあり、とても残念な思いでいっぱいです。亡くなった方にはご冥福をお祈りいたします。怪我をされた方については、一刻も早い回復をお祈りいたします。

|

« 筑波宇宙センター一般公開 | Main | ようやくっ! »

Comments

 沿線住人で無事の確認がとれなかった友人からメールで「無事です」との返事が返ってきました。
沢山の犠牲者が出ているので複雑な思いですが、とりあえず良かったです。

Posted by: みすちーふ | April 26, 2005 at 06:02 PM

初めまして。私は大阪在住ですが、普通に近所でこういう事故が起こって他人事ではありません。第一報で3人だった死者はご存じの通り最悪の展開を辿りました。職場で血の気が引いていったのを覚えています。

Posted by: vocju | May 04, 2005 at 01:49 AM

>vocjuさん

 初めまして。
地元の方のショックはさらに大きいでしょうね。最近の報道には辟易としますが、安全に重点を置いた見直しはしてもらいたいものです。

Posted by: みすちーふ | May 07, 2005 at 07:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/3857547

Listed below are links to weblogs that reference ご冥福をお祈りします:

« 筑波宇宙センター一般公開 | Main | ようやくっ! »