« 北へ~♪ 食い倒れの旅 | Main | 最近よくやっているゲーム »

May 23, 2005

先週のウィークエンド

 先週のウィークエンドは焼き肉食ってボウリング。まあ、最近のスタンダードなところですね(苦笑)

 「金曜日田町で仕事なんで、仕事あけたら遊ぶ?」
と友達がコンタクトを取ってきたので、んじゃ、ボウリング?(笑)って事で、 ボウリングをしました。本来ならば田町ハイレーンって感じなんだろうけど、高いしマイボールキャンペーンやってないし……(苦笑)。「じゃあ」って事で私目がバイクで田町まで行って、帰りキャプチャーして千葉まで連れて帰り、いつもの八千代台ボウルに行くことにしたわけですよ。40kmの2人乗りは初めてだったけど、友達が荷物に徹してくれたので、特に辛くもなくさくさく1時間強で自宅到着致しました。友達に言わせれば……

「すり抜けが怖い……」

と仰ってましたが(^_^;。運転してる側は見て自分で抜けてるからそうでもないんだけどねぇ(^_^;;;。普段はもっとスゴイです(ぉ>友達


 んで、自宅到着後は近所の友達を「眠い」っていうのを無理矢理連れ出し、いつもの焼き肉赤門で夕食。んでもって、22時まで時間潰して、八千代台ボウルで5G1500円+招待券1Gでいつもの6Gコース。レンタルシューズ込み6G1500円は安いよなぁ……。


 しかし、この日は好調でしたわ。ハイスコアは出なかったものの、191を含むアベレージ159.8。アベレージでは最高値ですな~♪。いやー、凄い!!<俺

 で、で、聞いてくださいよお客さん!
ようやくマイボウルが届いていたんですよっっ!!キター!って感じで!!
流石に夜はドリラー(?)の人が居ないもんで、後日来てくれって言われたんだけど、緑のマイボールが届いておりました。


 んでんで、土曜日は結局ゲームやって昼寝したら18時すぎてたので、日曜に穴開けに行ってきました。穴開け自体は20分ほどで終了し、かくしてマイボールが出来ました。

 が、これが目出度くない!!
早速マイボールでソロプレイしてきたんですけど、結果は散々。アベレージ119.6……。5ゲームでストライク2本ってアリエネーヨ……__| ̄|○。普段使うレンタルボールとホール位置が大分変わっているので、その影響かと。うーむ、また1から出直しかー。とほほー。

|

« 北へ~♪ 食い倒れの旅 | Main | 最近よくやっているゲーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4251783

Listed below are links to weblogs that reference 先週のウィークエンド:

« 北へ~♪ 食い倒れの旅 | Main | 最近よくやっているゲーム »