« ぐはっ!! | Main | 父、パソコンを換える »

May 13, 2005

いったいなんなんだっ!?

 この時期にくしゃみ連発、鼻ぐずぐず……。

 先月くらいに花粉症の症状が消え、「はぁ、ようやく幸せな季節が来る~♪」って思っていたら、昨日からなんかくしゃみが出始めて、今朝は最悪……。今も鼻水ためながら書いてる始末……。がー。もういい加減にして欲しいッスよー。

 誰かタシケテ……__| ̄|○

|

« ぐはっ!! | Main | 父、パソコンを換える »

Comments

なんか花粉症って杉とかの花粉だけじゃないらしいよー。
そんな私は稲花粉がだめぽ(ノД`)

Posted by: 和紙 | May 13, 2005 at 03:32 PM

初めまして。この季節の花粉は、イネ科の雑草、「カモガヤ」が原因です。すこしセキもでませんか? 欧米では、「枯草熱」の原因とされる草です。

Posted by: 憂愁 | May 13, 2005 at 04:31 PM

>わがみん

 ほう、稲とな。
まぁ、通勤路に田んぼあるしなぁ……。

>憂愁さん

 初めまして!
稲といっても雑草ですか。ふむふむ。
杉以外もアレルギーなのかしらん……。
一回病院で調べた方がいいのかなー。
といっても、治療するきはあまり無いんですけどね(^_^;。

Posted by: みすちーふ | May 13, 2005 at 11:28 PM

俺もこの前唐突に鼻水止まらなくなりましたが
どうにも単なるカゼっぽいです。
俺も周りにもカゼ引いた人いるし。
多分昼と夜の温度差でカゼひきやすくなってるんじゃないスか?

Posted by: グラ | May 15, 2005 at 01:24 AM

>グラさん

 風邪と答えた人は、あなたで4人目ですw。体力的にはバリバリ元気です。バカはなかなか風邪ひきません(苦笑)

Posted by: みすちーふ | May 18, 2005 at 06:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4108344

Listed below are links to weblogs that reference いったいなんなんだっ!?:

« ぐはっ!! | Main | 父、パソコンを換える »