« 新居昭乃さん、はまりましたっ! | Main | Ave.163~♪ »

June 07, 2005

CF-R4GW5AXR購入~♪

 ようやく購入しました。Let's note CF-R4GW5AXR。結構安く買えましたよ。

 現在価格COMが166400円。購入価格167500円。まぁまぁでしょ?
まだ環境構築は全然終わってないから、今週中くらいに既存のC1からデータを移す予定です。
その他、初期インストールの要らないアプリとかを削除し、必要なアプリケーションをインストールしたら初期環境のできあがり。その後は初期環境をバックアップ取って、いつでも巻き戻せる状態にして……。今週中に終わるかな?(^_^;。で、折角だからHDDの換装もやろうかと……。R4のHDDは特殊だから換装面倒くさいんだけどねぇ……。

 それが終わると、C1はカーナビ専用機になります(笑)。

|

« 新居昭乃さん、はまりましたっ! | Main | Ave.163~♪ »

Comments

価格COMとの値段差が殆ど無い物をgetされるとは、さすがですねぇ。
それにしても小さいボディに高いスペックの良いPCですね。(≧∇≦)b
う~んノートへの購買意欲がそそられるなぁ。
でも最近散財したので先立つものが(泣

Posted by: 石神 | June 07, 2005 at 10:38 PM

相変わらずのPC音痴なので、店員に言われるがままの買い物をしている私...orz
そろそろ新しいのが欲しいのだが、TV機能付きが欲しいので地上波デジタル対応が安くなってから買おうか迷ってます。
その前にロト6当てねば・・・。

Posted by: GURO助 | June 08, 2005 at 12:32 AM

>石神さん

 こちらでは初めまして(笑)。
もちろん事前に価格COMとかで確認して買いに行きましたよ(笑)。でも通販はかったるくて待ちきれないので、秋葉原で購入、即持ち帰りって奴です。

>GUR助さん

 こちらもこちらでは初めまして(苦笑)
地上波デジタルチューナーかー。あれって既存のアンテナ線でアナログとデジタル混在かのうなのかなぁ……。いまいち良くわからないんだよね。と不安をあおってみるテスト(ぉ

Posted by: みすちーふ | June 08, 2005 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4447614

Listed below are links to weblogs that reference CF-R4GW5AXR購入~♪:

« 新居昭乃さん、はまりましたっ! | Main | Ave.163~♪ »