« 悩むね | Main | High Priest!! »

June 14, 2005

朝から腹立ちまくりっ!

 幅4m程度の道に1ナンバーのトラックが入ってきて、原チャリなのに5分ほど動けない状況に。あったまくんよなー。対向車線から同じように1ナンバーのトラック入ってきたらどうするつもりよ?あームカツク。

 で、その後は国道16号で渋滞に捕まったトラックが、交差点の中で止まってこれまた邪魔だナーって思って、前通過しようと思ったら、前が動いたからって動きやがって危うく轢かれそうになる。ざけんなー!!。って振り返ったら、携帯で電話してやがった。あー、ホントムカツク!!
 そんなこんなで駅の到着が遅れ、しょうがないので有料特急を使うために、八千代台駅で降りて並ぼうとしたら、オヤジが割り込み。あー、もう、蹴り倒したろか!!

 そんなこんなでむかつきまくってまくって仕事場へ行って、このムカツキを日記に書いてやろうとしたら、ココログがメンテ中……。

あー、もうどうにデモしてくれ。

|

« 悩むね | Main | High Priest!! »

Comments

まぁ悪いことが重なった後には良いことがいっぱい待ってますよ♪
しかし携帯かけながらの運転は許せませんねぇ。
大事故起こしたらどうするつもりなんでしょ?


>ココログがメンテ中
それでお昼に書き込みができなかったんですね。

Posted by: 石神 | June 14, 2005 at 11:35 PM

規制できたにも関わらず、携帯で話しながら運転してる輩は普通に見ますな。
そういうヤツは車道に限らずどんな場所に行ってもマナーがなってないんでしょうが。
キミみたいなんがいるからそういう決まりが出来るんだぜ?ってのが分かってないですなぁ。

Posted by: グラ | June 15, 2005 at 04:17 AM

上手くバイクだけ轢かせて新品に・・・って訳にはいかないか(笑)。労災が出るかも分からないしね。
無事でなにより(笑)!

Posted by: GURO助 | June 15, 2005 at 10:55 AM

>石神さん
 ありゃ、書きに来てたのねん。
しかし、特に良いことありません。良いことプリーズ(ぉ

>グラさん
 ノーマナー行為は嫌ですなぁ。自分的に一番嫌なのは、歩き煙草と煙草のポイ捨て。歩き煙草は当人は良いだろうけど、後ろから抜こうとすると怖いです。ポイ捨ては嫌悪感すら……。グラさんはマイ灰皿持ち歩いているから素晴らしいですΣ(>▽・)b

>GURO助さん
 本当一発轢かれておけば良かったよ(ぉ。多分労災は出ない……_| ̄|○

Posted by: みすちーふ | June 15, 2005 at 07:52 PM

悪い時には悪いコトが連続して起こるもんですねえ、南ー無ー。

駅で割り込むオヤジは結構いますよね。イイ大人なんだから、余裕持てよ、とか思います。

Posted by: フクちゃん | June 15, 2005 at 11:55 PM

最近は、本読みながらiPodを聴くのに夢中なので、割り込みされてもちーとも気が付きません(笑)。

Posted by: Fumi | June 16, 2005 at 06:41 AM

>フクちゃん
 まー、割り込みだけに限らず、駄目な大人多くて嫌になりますね。ポイ捨てとかガンガンするし……。やっぱり心にゆとりッスかね?

>Fumiさん
 あー、分かる気がする。淡々と生きてるねぇ(苦笑)

Posted by: みすちーふ | June 21, 2005 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4552454

Listed below are links to weblogs that reference 朝から腹立ちまくりっ!:

« 悩むね | Main | High Priest!! »