« 女の人って…… | Main | 久々にカラオケ »

June 12, 2005

はとバス

 まー、イベントで乗ってきたわけですよ。
普通に過ごしてたら一生乗らなかっただろうな(苦笑)

 行ってきたのは国会議事堂と浅草と東京タワー。国会議事堂は前通過しただけなんだけどね。浅草では食いまくりましたなー。ゴマ揚げ団子(落としちゃったけど(^_^;)とか、煎餅とか、餡みたらし団子とか……。ま、深川飯は食えない訳ですが。
 東京タワーは多分行ったのは初めてじゃないと思うんだけど、記憶には全くないので初めてとする(ぉ。時間の都合上、特別展望台に行けなかったのは残念。帰りも階段で降りれなかったのが残念。大展望台のガラスの床で飯塚をいじりまくった(言い過ぎ)ので、それはそれで良しとする(笑)。

 その後は、新宿で飲み会。ビールが高かった……_| ̄|○。ま、料理はそこそこ美味かったですよ。今度は予約で世界の山ちゃんでもいくかねぇ~>行った人。

|

« 女の人って…… | Main | 久々にカラオケ »

Comments

まあ、なんてサディスティックなお方っ!!(笑)

とりあえず1個にまとめてしまわない方がいい食べ物など、いろいろ学習できました。とりあえず、後ろ向きなことは控えることにして、道中雨も降らず好かったですね。

Posted by: KDF | June 12, 2005 at 12:53 AM

こういうツアーも面白そうですねぇ。
東京タワーも幼稚園以来行ってないかも・・・

Posted by: 石神 | June 12, 2005 at 09:51 AM

東京タワーの特別展望台とJJは今度リベンジということで(^^;
山ちゃんは、また今度いきたいですね。
ちなみに日程があえば川崎でも名古屋でも大丈夫ですよ(w

Posted by: エト | June 12, 2005 at 10:35 AM

東京タワーか・・言った記憶が無い・・(汗)

Posted by: こーき | June 13, 2005 at 06:46 AM

>KDFさん

 Sでつか!!
でもあれが一番面白かったですよ(笑)。
マジびびりの飯塚嬢を後ろからこづいてガラス床に追いやったのが。これっていじめですか?(^_^;。

>石神さん

 普通都民は行かないですからねぇ。あえていくことがあるとすれば、親戚や友達とかが東京に出てきて、その案内役って時ぐらいですかねぇ。兎にも角にも久しぶりに行ってみると面白いことあるかもよ~。

>エトさん

 特別展望台は是非リベンジしたいですな。JJはいつでも良いです。山ちゃんは予約取って行かなくちゃいけないからなー。昨日新宿で行った手羽先の店は、やまちゃんに負けず劣らず美味かったッスよ。

>こーきさん

 エトさんと行くときに一緒に行く?(笑)

Posted by: みすちーふ | June 13, 2005 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4516036

Listed below are links to weblogs that reference はとバス:

« 女の人って…… | Main | 久々にカラオケ »