« 新居昭乃ライブに向けて~ | Main | 朝から腹立ちまくりっ! »

June 13, 2005

悩むね

 KDFさんのご意見通り、MP3プレイヤーを買い換えようかと検討中~。種類が多くてなかなかまとまりませんなー。

 候補的にはソニーのネットウォークマンあたりも良いかナーなんて思ってます。見た目が良いし、急速充電だし。問題はどうもUSB1.1って言うことと、専用USBケーブルが必要なこと。専用ケーブルって絶対邪魔になるし、必要なときには持っていないってパターンが多いんですよねぇ。今のMP3プレイヤーが専用ケーブルなんだけど、会社鞄に入れっぱなし(笑)。
 他にはiPod miniなんかも検討してみてますが、なかなか難しいかも。こっちの方が更に可搬性が悪くなるしね。4GBは魅力ではあるんだけどなかなか……。

 こいつお勧めーってのがあったら皆さん教えてくださいませ。

ま、最後は価格なんだけどね(笑)

|

« 新居昭乃ライブに向けて~ | Main | 朝から腹立ちまくりっ! »

Comments

うちは「RioNitrus 1.5G」使ってまする~
安いので買っちゃいましたw

欠点は動作がやや遅いですな~(^-^;;

Posted by: ヴちょ~@おにいちゃん | June 13, 2005 at 09:44 PM

うちはiRiverの「iFp-799 1G」を使ってまする~。
性能的には満足してますけど、専用アプリじゃないとデータを送れないのがちょっと難点(^^;

Posted by: エト | June 13, 2005 at 10:40 PM

情報ありがとうございまする。

>ぶちょーさん
 Rio製品はファームのアップデートが出来るから、HPで探してみては?

>エトさん
 あー、俺もiRiverも良いかナーって思ってました。5000円キャッシュバックセール中だったので(笑)。そっかー、専用アプリが必要かー。難しいな。まあ、ソニーもAppleも必要なわけですがw

Posted by: みすちーふ | June 14, 2005 at 04:59 PM

最近は色んなmp3プレーヤーが多くて種類が把握し切れません。
自分も容量不足に悩んでいたのでここの書き込みを参考にさせていただこうかなぁ(笑)

Posted by: 石神 | June 14, 2005 at 11:27 PM

>石神さん
 参考にしちゃってください~。まあ、情報少ないから、価格COM見に行った方が早いって話もあるけど(苦笑)

んでんで、どうやらiPodは専用ソフトなしでも転送可能みたいですなぁ。DRMになっているファイルだけかな?<専用ソフト

ご存じの方情報プリーズ。

Posted by: みすちーふ | June 15, 2005 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4540404

Listed below are links to weblogs that reference 悩むね:

« 新居昭乃ライブに向けて~ | Main | 朝から腹立ちまくりっ! »