« ま、妥当な診断かな……__| ̄|○ | Main | 土砂降り »

June 21, 2005

朝曇ってたけど……

 夏至の今日、夏のように暑くなるとのことで、じゃあバイクで行くかなー?
ってことで、バイク通勤して来ました。いやー、気持ちいいねぇ。
帰りは暗かったけど、意外と道が空いていて、普段ドアツードアで1時間半以上掛かるところを1時間弱で帰ってきました。月はおぼろ月夜でなかなかいい感じだったし、途中ディズニーランドの花火も見られて良かったなりねー。

|

« ま、妥当な診断かな……__| ̄|○ | Main | 土砂降り »

Comments

外回りの日だったので、ボクには地獄でしたよ今日・・・

かといって曇っても蒸し暑いだけですから、夏は苦手・・

Posted by: フクちゃん | June 22, 2005 at 01:58 AM

私は代休で家で「ギレンの野望」(今更・・・)ずっとやってました・・・(笑)
えへへw

Posted by: GURO助 | June 22, 2005 at 10:21 AM

バイク通勤ですか。
風情があって良い感じですね♪

Posted by: 石神 | June 22, 2005 at 11:45 PM

本日は新宿から帰ってまいりましたので通勤2時間オーバーでした。僕も電車で通わなくて良い職場に転職したいです。

あと、今日はミュージックバトンのお願いに参りました。
ご迷惑でなければ5つの質問に答えていただきたいと思います。もちろん、やるやらないはみすちーふさんの意思ですので・・・。

① コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?

② 今聞いている曲は?

③ 最後に買ったCDは?

④ 良く聞く、又は特別な思い入れの在る5曲は?

⑤ (次に)バトンを渡す5人は?

それではお願いします

Posted by: やま | June 28, 2005 at 09:48 PM

>フクちゃん
 外回りには地獄の季節ですな。
まだ真夏の方が良いかもね。湿気が少ない分。

>GURO助さん
 ギレンの野望やってないなー。最近オンラインゲーム以外殆どやってない。FFXくらいかな?(今更)

>石神さん
 バイク通勤のどこに風情があるかは分からないけど、良いです(笑)。風を感じで行くのがたまらないですね。問題は工場地帯とかゴミ処理場とかが耐え難いことですが(苦笑)

>やまさん
 5年程前は毎日電車で2時間半通勤でした……。流石にその会社辞めました(苦笑)。毎日5時間無駄にするってどうよ?って感じで。
 ミュージックバトンですけど、mixiで大分はやってるらしく、mixiで2度ほど廻ってきました(苦笑)。その時はmixi内で日記書いてなかったので遠慮しましたが(笑)

1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
 6.5GB。2ヶ月ほど前、自分の持っているCDを全てMP3化したので、このくらいです。まあ、普通の曲あまり聞かないので多くないかな?基本的にノーパソを車に括り付けて、ナビ兼カーステにしてるので、パソコン内としては多い方なのかなぁ?

2 今聞いている曲は?
 Just Nowならば仕事中なので(ぉぃ)聞いてませんが、最近よく聴く曲は新居昭乃さんの曲ですね。友達が車に乗った時、新居昭乃オンパレードだって言ってたくらい(笑)

3 最後に買ったCDは?
 これまた新居昭乃さんのCDです。ライブ前にお勉強モードで大人買いをしたので、どれが最後だか分かりません(苦笑)

4 良く聞く、又は特別な思い入れの在る5曲は?
 んー、何だろう?思い入れのある曲ってあんまりないなー。曲単位で聞くのもないので、適当に……

1.burning blue/川村万梨阿
2.いちごみるく/mawari
3.花風/aiko
4.薬指の決心/Dreams Come True
5.新居昭乃/懐かしい宇宙

5 (次に)バトンを渡す5人は?
 んー、BLOG友達って居ないんですよねぇ(^_^;。みんなmixiに流れてるので(^_^;。ってことで、私で終了しておきます(苦笑)

Posted by: みすちーふ | June 30, 2005 at 02:30 PM

みすちーふさんありがとうございます

学校行っていた時は片道3時間弱(朝)でした。何しろ小田原から新宿まで小田急線で始点から終点まで・・・・。今考えると良くやっていたものです。まさに毎日旅行。

さすがに新居昭乃つながりですので音楽の趣味が似てますねぇ。川村真梨阿あたりがステキです。

Posted by: やま | July 01, 2005 at 03:55 PM

>やまさん
 か、片道3時間……。
そりゃ既に通う距離じゃないですな。まあ、学生だから出来る業なのかな(苦笑)。
 それにしても川村万梨阿知ってるデスか。ちょっと吃驚です。しかも本業じゃなく歌の方で(^_^;。でも実際、新居昭乃の歌をずっと聴いていると、結構川村万梨阿の歌に通じるところがあるかなぁって思ってたりします。

Posted by: みすちーふ | July 06, 2005 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4654272

Listed below are links to weblogs that reference 朝曇ってたけど……:

» ミュージックバトン [やまの日々是平穏]
うちのブログのコメントの9割wを入れてくださるgiants-55さんから回ってきたので早速書かせてもらいます♪ ① コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は? 10.3GBです。ちなみに曲数は1413曲で3.7日分の再生時間が必要w。 ② 今聞いている曲は? YUKIのjoyを掛けっぱなしです ③最後に買ったCDは? YUKIのjoy ④ 良く聞く、又は特別な思い入れの在る5曲は? 1,東京スカパラダイス CAL... [Read More]

Tracked on June 28, 2005 at 09:49 PM

« ま、妥当な診断かな……__| ̄|○ | Main | 土砂降り »