« High Priest!! | Main | 新居昭乃ライブ♪ »

June 18, 2005

観劇

 今日は大学の先輩が出演している劇を見に青山円形劇場行きました。
青山円形劇場初めてだなぁ~。

 内容的は終戦60周年という事で戦争物。重いテーマです。普段見に行く(ってそれ程行かないけど(^_^;)劇に比べると役者さんの年齢層が幅広いだけあって、結構ストレートに入ってきました。これは良かった。逆に感情だけがストレートに入ってきて、結局何が言いたい物語だったのか、私には今イチ理解できませんでした。残念。

 その後は3人ほど大学の知り合いが来ていたので、当人を交えて軽く食事。いやー、大学時代の仲間って10年経ってもかわんないなーって感じでした(笑)。また大学祭くらいで集まりたいですね。ホント。

 で、青山にちょっと早く着いたモノで時間つぶしにネットを眺めていて面白いの発見しちゃいました。それは「車内アナウンス」というサイトで、投稿形式で面白かった車内アナウンスが書き込まれているモノ。思わず吹き出してしまったのが、

東急東横線  「○番線を電車が通過します、駆け込み乗車はおやめください」

 ってやつ(笑)。いや、死ぬから(笑)
他にも面白いのが色々あったので、暇な人は見てくださいな。

|

« High Priest!! | Main | 新居昭乃ライブ♪ »

Comments

先輩ってあの方でしょうか?
だとしたら最近お会いしてないですが、お元気でした?
また皆と会いたいね~。

Posted by: GURO助 | June 19, 2005 at 10:24 AM

観劇して感激(><)

Posted by: エト | June 21, 2005 at 03:13 AM

>GURO助さん
 あい、そのお方です。
元気でしたなー。他の人にも会いたいらしいよ~。って事で、飲み会かな?(笑)

>エトさん
 オイオイオサーン。

Posted by: みすちーふ | June 21, 2005 at 10:57 PM

来たよ♪
飲み会は相変わらず飲めないので
カラオケがいいな!

みすちーふ君、計画立ててよ~♪

Posted by: あずみ | June 23, 2005 at 03:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4599524

Listed below are links to weblogs that reference 観劇:

« High Priest!! | Main | 新居昭乃ライブ♪ »