« 散々…… | Main | 無計画旅行スタート!! »

July 31, 2005

車検完了!

 土曜日にようやくバイクが車検から帰ってきた。
費用は税金、強制保険、手数料など諸々込みで80280円。
今回は結構いったなー。車検直前にセルスターターの辺りで電気系がショートしたり、オイルエレメントやらエアフィルターやらギアロッドを交換したりと色々やったからなぁ。
お陰様で生まれ変わったように良い感じでキビキビ走るようになった。こうなるとどっか出かけたくなるね(笑)。
でも夏は暑いから(特に股ぐら(笑))、秋くらいにどっか走りに行きたいナー(安易に同行者募集中!)

 しかし、もう15年くらい前のバイクなのに、良く部品交換可能だよなぁと感心。流石CB400SFはメジャーバイクだなーと思ったり。


 そーいえば、一緒に仕事してた人2名がバイクの免許を取り、買ったバイクがCB400SF。ちと笑ってしまった(笑)。

|

« 散々…… | Main | 無計画旅行スタート!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/5245904

Listed below are links to weblogs that reference 車検完了!:

« 散々…… | Main | 無計画旅行スタート!! »