« んで、ボウリング | Main | Deep Impact »

July 05, 2005

全身筋肉痛……

 現在全身筋肉痛です。それでも火曜日に入って大分良くなってきた感じですけど。
筋肉痛の原因、それは……

 10年ぶりくらいにサバイバルゲームをやってきたからです(笑)。それも気合い入れて新しい銃を買って(苦笑)。新しい銃はやっぱりM16。ベトナム仕様です。んで、後からM203グレネードランチャーもくっつけてみました。新たに購入した装備の値段は4万円強……。うーん、大人の遊びだ(苦笑)

 んで、もって土曜日に印旛村にあるUNIONっていうサバゲーフィールドに行ってきました。参加者は全部で70人くらい。なかなか大勢ですな。梅雨の合間の晴れ間だったんだけど、凄い湿気でゴーグルもめがねも曇りまくり……。前全然見えなくてフラストレーションがたまりまくり。それでもまぁ、匍匐前進やったり、ダッシュでトーチカ攻略してみたり(失敗したけど(笑))、なかなか面白かったっすね。


 ま、そのツケが回ってきてますけど(苦笑)
お陰で日曜日は階段の登り降りがキツかったーっ!!喜ぶべきは、翌日から筋肉痛だったことぐらいですかねぇ(笑)

|

« んで、ボウリング | Main | Deep Impact »

Comments

うお!懐かしい!
俺も金があったらやりたいですよ~♪
そういや「コクサイ」ってまだあるの?好きなメーカーだったんですけど。

Posted by: GURO助 | July 05, 2005 at 06:50 PM

ヒビキさんのように鍛えないと!
といいつつ自分が同じ事したらみすちーふさん以上の筋肉痛は間違いないでしょうw

Posted by: 石神 | July 05, 2005 at 11:10 PM

>GURO助さん
 昔やってたのか!今更初耳(笑)。
で、コクサイは10年以上前に潰れたよ(苦笑)
今は東京マルイの天下ですなー。

>石神さん
 ヒビキさんって誰??
いやー、遊びながら全力を使うサバゲーをなめちゃ行けません。本気で走るし本気で匍匐やるから、マジ全身筋肉痛モード。
 とりあえず、3日で回復した自分に乾杯(笑)

Posted by: みすちーふ | July 06, 2005 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/4839277

Listed below are links to weblogs that reference 全身筋肉痛……:

« んで、ボウリング | Main | Deep Impact »