« 土曜日は…… | Main | 台風のお陰で »

July 26, 2005

日曜日は……

 飯塚ライブでした。今回も1回のみの参加で。

 内容的には良くなっているのかな?ただ、直前に見たaikoのライブに比べるといかんともしがたく思えるのが悲しい……。まぁ、掛かっている金が違うってのもあるけど、何だろう、考え方なのかなぁ。
兎に角、メドレーが無くなってアコースティックが入ったのは良かった。あと、念願のひまわりがストリングス付きで聞けたので、それだけで十分満足だったりして(苦笑)。

あとは、そろそろ月と帰り道がまた聞きたいですなー。


ライブの後は2部が終わるまでパチって時間つぶして、2部終了後に参加者と合流して飲み会。いつの間にか人数が膨れあがって20人になっていた……。うーん。はじめから参加表明をきちんとしようよ。みんな。
兎にも角にもまとめてくれた青島君サンクスΣ(>▽・)b。今宵も楽しい宴でしたな。

|

« 土曜日は…… | Main | 台風のお陰で »

Comments

お疲れさまでした。
飲み会やるならやるなりにアレンジしておけばよかったですね。(^^;; まあ、代々木第一でハロプロさえなければ、行き当たりばったりでも苦労はなかったと思いますが。(笑)

Posted by: KDF | July 27, 2005 at 12:48 AM

お疲れッス。
まぁ、全部青島君がやってくれたから、俺は何も苦労してないんだけどね(苦笑)

Posted by: みすちーふ | August 05, 2005 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/5167478

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日は……:

« 土曜日は…… | Main | 台風のお陰で »