« 俺阿呆でーっ! | Main | 帰りの電車 »

July 23, 2005

はいよー。

 木曜日はバイクの車検以外にも……。

 どっちかってーと、休んだ理由はこっちで(^_^;。aikoの追加公演のチケットが手に入ったので行ってきました。初生aikoですよ!!夕方から出向いた先は武道館。武道館に入ったのは本当に久しぶり。それにしても、やたら女性が多い。女性ファンの方が全然多いのか?
 兎にも角にも友人と合流し、2階席へ。やっぱ武道館の2階は遠いなぁ。レンズを新調したくっきり眼鏡でも舞台上の顔は認識できない(笑)
 ライブの内容は、aiko舞台動きまくりっ!!つか、殆ど走り回ってるね。2階からだとそれがよく分かる。んで、歌は良いねぇ。動き回っている時は流石に声が出てないけど、止まって動くと流石に凄い。良い。んでんで、しょっちゅう別音程(?)で歌うのが更に吃驚。オリジナルと違いすぎッ!!って曲もしばしば(苦笑)。色んなメロディが頭の中で溢れてるんだろうなぁ。すげー。

 後はMCがまた特徴的だったな。客にいちいちリアクション取りつつも話を進めてる(笑)

いやー、大満足なライブでしたわ。次はライブハウスツアーらしいので、是非行ってみたいけど、相当チケット取るの難しそうなのでがんばんべーって感じ。次はもっと昔のアルバムも勉強していきますっ!(苦笑)

 んで、ライブの後は新大久保の羊串の店で舌鼓を打って帰ってきましたとさ。

|

« 俺阿呆でーっ! | Main | 帰りの電車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/5110881

Listed below are links to weblogs that reference はいよー。:

» 武道館で聞けた aikoのキラキラ [village chief]
週末は武道館でaikoのLLP9 addを観てきた 先月、本編も観てきたけど、 [Read More]

Tracked on July 25, 2005 at 12:48 AM

« 俺阿呆でーっ! | Main | 帰りの電車 »