« 帰りの電車 | Main | 日曜日は…… »

July 26, 2005

土曜日は……

 飯塚イベント行こうと思ったんだけど……

仕事先から電話掛かってきてチケット確保が出来なかった……。がっかりでさー。
しょうがないので、友人達が出てくるまでパチンコでもやって暇つぶすかー。んで、パチンコでは大分勝ちました(笑)。いやー、ホクホク(苦笑)。
 で、パチンコ中に例の地震が。となりのおばちゃんと「でかいねー」って話をしてました。いやー、あれ以上でかかったらパチンコ玉に埋まって、さぞや幸福だったであろう……。一種夢であるが、絶対そんな死に方はしたくないな……。

 その後は飲み会&麻雀。堕落人生万歳。


 帰りは11時過ぎだったので、問題ないだろうって思ったら、電車が遅れまくってた。
とりあえずお茶の水に出て座って帰れるか?って思ったら、お茶始発が全然無くて、じゃあ東京出ようって事で、中央線に乗って東京駅→総武快速線ホームへ。すると電車は来ているがめっさ混んでいたので、パスして次の電車に乗ろう~って思ったらその後の電車は未定だそうで……。うーむ。

 こりゃ下手すると津田沼で足が無くなるなと思い、友達に電話したら都内を車で走っているとのメールが!
ラッキー!!帰りのせってって!!って返信したら、これから高円寺で飲むんだと(゜_、゜;)。車で来てのむんかい!!徹夜で飲みお疲れ(笑)

 しょうがないので、またお茶の水戻って総武線各駅で帰ることに。んで、船橋から京成乗り換えようとしたら案の定終了。うーむ。とりあえず、船橋の知り合いにも声を掛け、ありがたいことに自宅まで送ってもらった。
なんか東京近辺をぐるぐる回った一日だったな……。

|

« 帰りの電車 | Main | 日曜日は…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/5152186

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日は……:

« 帰りの電車 | Main | 日曜日は…… »