« 無計画旅行 六日目 | Main | 無計画旅行 まとめ »

August 14, 2005

むぅ

 今日は旅行中撮り溜めたビデオを見た。
と言っても、今撮ってるのはキャプテンくらいなんだけど(苦笑)

 ふむふむ、青葉に延長18回で勝って、五十嵐がキャプテンになって、選抜棄権して……。
そして金曜日分を見ようとしたら、あれれ?画像が荒れてる。そういえば、他の人の日記で、雷雨がひどかったと書いてあったな。

 って、画像が止まったと思ったら、

受信できません……。


……。
……。
……。

そんな馬鹿な!最後の方がちょこっと入ってただけだよ!!くそーッ!!


とりあえず、毎土曜日に1話ずつやってるっぽいから、後で撮り直しだ。むぅ。

 んで、夕方から秋葉へ。
飯塚同人誌を作っていた頃の連中と飲み会。久しぶり!って言うほどでもないが、久しぶりに飲んだ連中は全く変わってなかった。3時間ほど下らない話などをして解散。今度わんこそば食いツアーしようって事になった。うーむ、楽しみじゃ♪。

|

« 無計画旅行 六日目 | Main | 無計画旅行 まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/5470633

Listed below are links to weblogs that reference むぅ:

« 無計画旅行 六日目 | Main | 無計画旅行 まとめ »