« 環境変更 | Main | あけおめことよろっ! »

December 31, 2005

年の瀬

 さて、年の瀬です。皆さんどのようにお過ごしですか?
まぁ、私的には年の瀬って感じは無いですねぇ……。もう2ヶ月近く仕事休んでるので、なんだか日付感覚が分け分からなくなってます(^_^;;;。まぁ、それでもとりあえず部屋の片づけだけはやってるんですけど(笑)。そして未だに終わらないんですけど(゜_、゜;)。ま、いつもの年末ですね(苦笑)

 さてさて、昨日はボウリングに挑戦してきました。事故後初めてのボウリングです。5ゲーム投げて結果は129チョイのアベレージ。1ゲーム目は72だったから、事故後としてはかなり良いスコアかな?1ゲーム除けばアベレージ145くらいだし。
 それにしてもたった5ゲームやっただけで、体の色々なところがイタタです……。右手の握力も大分低下してます。なさけなー。

 んで、今日は通院。大分体液(?)も出なくなってきたので、次の通院は1月3日。このまま間隔が段々延びれば良いなぁ……。


 よし、それじゃ部屋の片づけを再開するか!先日を含めると、既に6袋ほどゴミが出てます……。年始捨てるのが大変だー。

では、良いお年を~♪。俺も来年こそはいい年になって欲しいわ~(苦笑)。

P.S.因みに、年末ジャンボは400番程度の差で2位1億を逃しました……。2桁目と3桁目以外は合ってたんだけどねぇ……。

|

« 環境変更 | Main | あけおめことよろっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7931534

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬:

« 環境変更 | Main | あけおめことよろっ! »