« ふー | Main | 3時に目が覚める…… »

December 25, 2005

立て続けにライブ

 金曜日は岩男潤子、そして日曜日は新居昭乃のライブに行って参りました。
仕事行ってないのにライブは良く行くよねって声が聞こえそう(ぉ
まぁ、病院はこの2週間皆勤賞でしたけど(苦笑)

 で、金曜日の岩男潤子のライブ。ベースが居ないのに違和感を覚えつつも、なかなか良いライブであった(@´_`@)。4人ギターとかなかなか新しい感じ。というか、いつものパターンにはまっていない(曲がね)ライブはなかなか新鮮味があっていいですよ。ホント。まぁ、最後はいつものパターンでしたけど(^_^;;;
 その後は忘年会風飲み会(笑)。久しぶりに大勢で飲み会をしました。いやー、生きてて良かった(ぉ。まぁ、飲んでませんけど。駅まで車だったしね。

 んで、一日挟んで新居昭乃のライブ。いやー、相変わらずの新居ワールドでした(笑)。この説明はライブ行った人しか分からないだろうな~。それにしても、こんな小さいライブハウスでも視覚効果を上手く使って居るなぁって感じ。とりあえず、「鉱石ラジオ」「懐かしい宇宙」が聞けたので大満足。それにしても新居昭乃のライブは男も女も多いんだけど、男女で来てる人が少ないねぇ(苦笑)。まぁ、俺もそうなんだけどさー( ´Д`)y―~。寂しいクリスマスじゃ……。

 兎にも角にも、良い三連休でした。って、もう二ヶ月近く休んでるんだけど……。

P.S.
 引かれるだけの銀行口座の寂しさに枕をぬらす今日この頃。早く労災申請しなくちゃなぁ……。最初に入院した病院から105万円の請求書来ちゃったし……(゜_、゜;)。

P.S.2
 1月29日にも新居昭乃のライブあるんだけど、一緒に行く人募集中~。とりあえず、チケットは2枚買っておきましたので、行きたい人はレスください。勿論おごりではないので、チケット代は頂きます(苦笑)。5500円です。場所はZeppTokyoね。

|

« ふー | Main | 3時に目が覚める…… »

Comments

あら、俺も今回の岩男さんのライブいましたよ。すれ違いでしたなぁ。

Posted by: グラ | December 26, 2005 at 08:46 AM

mixiの日記読んだら、あら居たのね?って感じでした(苦笑)。
今回のライブはなかなか良かったよねぇ~♪

Posted by: みすちーふ | December 29, 2005 at 07:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7824985

Listed below are links to weblogs that reference 立て続けにライブ:

» 岩男潤子 [声優☆ぱらだいす]
岩男潤子 岩男 潤子(いわお じゅんこ、本名:山本潤子(旧姓:岩男)1970年2月18日 - )は大分県別府市出身。平成期の声優、歌手。女性アイドルグループ「セイントフォー」の後期メンバーとして、いわお潤の名前で活動後、童謡歌手などを経て、声優に転向。主な出演作は、『KEY THE METAL ID...... [Read More]

Tracked on January 03, 2006 at 03:03 PM

« ふー | Main | 3時に目が覚める…… »