« あうー。 | Main | ふー »

December 19, 2005

何だったんだろう?

 あっさり熱が収まりました(^_^;。何だったんだろうって感じです。
そんなわけで、久しぶりに街に繰り出しました。行ったのは秋葉原なんだけどね(^_^;

 その主な理由は飯塚イベントがあるから(苦笑)。まぁ、生きてる宣言してきましたよ。したっけ、「私より長生きしなくちゃダメです」とのこと。気の長い話だな(^_^;。兎にも角にも、動いてる姿を見せられたので、何処まで心配してたかは知らないけど安心させることが出来たかなと。
 他にも事故後会ってなかった友人達にも会って、「意外と普通だね」って言われました(苦笑)。まぁ、肋骨8本と肩甲骨折って……って聞いたらもっと重症だと思うわな普通。

 その後はSDカード買って、季節モノのプリンタのインクを買って……。滞在時間3時間くらいだったけど、病院以外で人が沢山居るのを見るのは本当久しぶりでした。っていうか、人多すぎ!俺の左側歩くなって感じでw。実際は軽くタックルされた位じゃびくともしないとは思うんだけど、まぁ、何となくね。電車に乗るのも一ヶ月以上振りだったんだけど、座れたので問題なかったです。

 まぁ、実際の所、こうやって現実社会に体慣らさないとって感じと、家族も慣らしていかないと今週末のライブに行けなくなるって感じで(苦笑)

 ところで、バイオハザード4のPS2版買おうと秋葉ヨドバシに行ったら見つからなかったんだけど、まだ発売されてないッテコトないですよねぇ?(^_^;;;

|

« あうー。 | Main | ふー »

Comments

バイオ4・PS2版売ってますよ。
現在PLAY中です。
ヘタレなのでAMAモードでやってます。(一番ぬるいモード)

Posted by: 石神 | December 19, 2005 at 01:28 PM

むむ、やはり出ているのか。
何故秋葉ヨドバシには無かったのだろう……。売り切れか?とりあえず年内はFFXを終わらせることに集中して、来年から始めます(笑)

Posted by: みすちーふ | December 29, 2005 at 07:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7692200

Listed below are links to weblogs that reference 何だったんだろう?:

« あうー。 | Main | ふー »