« 退院後 | Main | ジンジンッ! »

December 10, 2005

今日は土曜日

 とでも書かないと、何曜日か分からなくなる……(ぉ
んでもって今日も通院です。

 今日は循環器科と外科。循環器科では「あー、血気胸ですねぇ」と改めて言われる。まぁ、この先生には初診だからね(^_^;。で、気の方は良しとして、血の方は減ってるようにも見えるが、人によって意見が分かれるそうで(^_^;;;。とりあえず、また来週受診してレントゲンを撮ってから考えましょうと言われた。この1月の間で何回目のレントゲンだ?(^_^;;;;。ガンの足音が聞こえそうな勢いだ(苦笑)。
 で、外科では足の裂傷の処置。こちらも初めてかかる先生だったのだが、この先生にして初めて、「あー、傷の辺りが汚いですね」と言われ、麻酔を打って患部を洗浄した……。うーむ、今までの受診は一体……。とりあえず、患部が感染している(何に?)と言われ、明日も消毒してもらうのであった。面倒くさい……。

 ところで、最近はDVDを見て過ごすことが多い。ここのところで見たのは、「SPACE COWBOY」「ブラックホール」「MINORITY REPORT」。この中で初めて見るのはマイノリティレポート。ふむ。こんな話なのか。導入部分が非常に入りづらい感じがしたけど、まぁまぁ面白かった。さて、次は「パイレーツオブカリビアン」でも見るかなぁ。

|

« 退院後 | Main | ジンジンッ! »

Comments

あ、パイレーツオブカリビアンは面白いよ♪
お勧めですわ。

復帰は延びそうなの??

Posted by: GURO助 | December 11, 2005 at 12:11 PM

退院されたものの仕事等復帰はまだまだみたいですねぇ…
完全復帰にはどれくらいかかるんでしょ?

Posted by: 石神 | December 11, 2005 at 07:48 PM

今日はいろいろお疲れ様でした(^^;
#おかげでまだ右肩とか痛いわけですが・・・。

様子を見た限りまだまだ完治は遠そうですね。
とりあえず、お酒が飲める&遠出できるぐらいになったら快気(?)祝い&忘年会(もしくは新年会)でも。

Posted by: エト | December 12, 2005 at 03:20 AM

>GURO助さん
 まだカリブの海賊見てません(苦笑)。随分前から買ってはいるんだけどね(^_^;。
 で、仕事始めはいつだろう?とりあえず年始には一度状況報告を兼ねて仕事場に行くつもりなんだけど、完全復帰は2月以降かなぁ……。まだほぼ毎日通院してるし、リハビリは暫く週に2度ですよ。

>石神さん
 上記コメント参照(ぉ

>エトさん
 酒飲んで良いか聞くの忘れました(苦笑)。
まぁ、肺とかは良い感じなので、特に飲んでも問題ないと思われますよw
つか、遠出ってどのくらい遠く?

Posted by: みすちーふ | December 29, 2005 at 06:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7555268

Listed below are links to weblogs that reference 今日は土曜日:

« 退院後 | Main | ジンジンッ! »