« ぎゃぼー | Main | のだめの気持ちがよく分かる? »

December 02, 2005

退院決定!

長い4週間弱の入院生活から解放されることが決定しました!

来週の月曜日12月5日に退院をします。
思えばもう4週間なんだなー。早かったような短かったような……。
と言っても、これで全てが終わりの訳ではなく、通院もあるし、リハビリもあるし。
更に言えば、保険の問題もあるし……(どうやら8:2になるらしい)
現実が重くのしかかってきて嫌になる感じもしますが、
とりあえず目出度い!って事にしておきましょう。そうしましょう。ヽ( ´ー`)ノ

暫くは潰れた肺を元に戻すために運動をしなくてはならないので、
家でテレビでも見ながら足踏みに精を出したいと思いますw

|

« ぎゃぼー | Main | のだめの気持ちがよく分かる? »

Comments

退院おめでとうございます(^0^)/
完治したら、今度呑みに行きましょうね♪

Posted by: まちゃおみ | December 02, 2005 at 08:21 PM

次の月曜には退院なのね。
病院なんて長くいたいところじゃないでな。よかったよかった。

とりあえずのだめを記憶するくらい読んでその後わしにか(以下略ぉ

Posted by: カラテカマニア | December 02, 2005 at 09:59 PM

ばんざい。ばんざい。おめでとうございます。
イカす報告じゃないですか。

>暫くは潰れた肺を元に戻すために運動をしなくてはならないので、
まずはホノルルマラソンにエントリーですねっ。期待してます。

http://www.honolulumarathon.jp/

Posted by: ゆ | December 02, 2005 at 10:13 PM

退院おめでとう
早く全快して飲みに行こうね

Posted by: おはら | December 02, 2005 at 10:33 PM

退院決定、おめでとうです。
リハビリ、きつそうですが、頑張って下さい。
私も、リハビリ始まりました(笑)
けど、まだまだ松葉杖なしには歩けません。
マジで、お互い完治したらN含めて何人かで飲みましょう。
とはいえ、乳幼児が二人いるんだよな、私(笑)
本当に行けるのか、すげーー怪しいです(笑)
いざとなったら、うちが会場という事でいいっすか?

Posted by: みつる | December 02, 2005 at 10:45 PM

退院おめでとう!!
出歩けるようになったら、是非オケのコンサート聞きに行きましょう~。
もちろん送迎しますよ!!

Posted by: Fumi | December 03, 2005 at 01:14 AM

退院おめ~
しかし8:2ってきついね。
完全停止中じゃないと10:0は
ないみたいだけど・・・

Posted by: SP@主任 | December 03, 2005 at 03:04 AM

退院決まったということでほっとしてます。

これからのリハビリ大変だと思いますが頑張って下さい。

本当はお見舞いに行きたいのだけれど距離の壁がありすぎるのでごめんね(^^;

しかし今回のような場合の事故だと10:0でもいいのにねぇ・・・

被害者側が完全停止じゃないと8:2になるってのはねぇ・・・

Posted by: たーちゃん | December 03, 2005 at 03:26 AM

退院決定おめでとうございます♪
通院・リハビリ・運動とまだまだ色々大変だと思いますが頑張って下さい。

Posted by: 石神 | December 03, 2005 at 12:17 PM

退院おめでとうございます(^_^)
早く元気になってくださいね♪そしたら飲みに行きまっしょい!!

Posted by: みねちゃん | December 03, 2005 at 03:30 PM

おお!それは良かった!!
回復記念オフをしなければ♪(笑)

マジ気をつけなきゃだめです!

Posted by: GURO助 | December 03, 2005 at 10:28 PM

皆さんご声援(?)ありがとうございます。
今日は最後の入院生活を楽しみたいと思います(ぉ

Posted by: みすちーふ | December 04, 2005 at 02:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7430511

Listed below are links to weblogs that reference 退院決定!:

« ぎゃぼー | Main | のだめの気持ちがよく分かる? »