« 今日は土曜日 | Main | あうー。 »

December 15, 2005

ジンジンッ!

 今日も通院でした。ってか、この一週間毎日通院してますけど(ぉ

で、通院している原因は足の裂傷がなかなか付かないから。
昨日は……

「あー、大分肉が盛り上がってきましたねぇ。明日から毎日通院しなくて良いようにカルテに書いておきますね」

と言われたのに、今日の先生には

「もう1月以上経つのにまだ付かないから、周りの壊死してる部分を切って再度縫いますか」

って言われて、縫ってきました(^_^;;;
お陰で今日は足がジンジンしてますよ……。まぁ、ロキソニン飲んでるから大分良いんですけどね。
それにしてもロキソニン溜まってきてます(^_^;;;。痛みに鈍感なのか、あまり痛み止めって使わないんですよねー。出来れば薬飲みたくない人間なので。お陰でロキソニンとボルタレンがかなり余ってます(苦笑)。いつまで使えるのかわからないのがまた厄介……。

|

« 今日は土曜日 | Main | あうー。 »

Comments

じわじわにじみ出す感じの病院仕様のバンソウコウ(?)を見てはイタイイタイイタイ(+_+)
なんて思ってたりしてたけど、あの手の傷もなかなか治らないものよね。

ロキソニンとボルタレン...(・_・?
両方とも痛み止めかしら。と、あえて調べない作戦(ぉ わしも薬嫌いじゃけのぅ。

早く良くなるといいやね。

Posted by: カラテカマニア | December 16, 2005 at 01:31 AM

ども、最近まともにPC使えずにこちらを覗きに来るのもままならなかったですが、
遅ればせながら退院おめでとうございますっ!

一日も早い完全回復をお祈りしとりますぜー。

Posted by: グラ | December 16, 2005 at 06:01 AM

なんかメッチャ痛そうなんですけど…

Posted by: OHAら | December 16, 2005 at 02:32 PM

うわあ、読んでるだけで痛くなってくる状況ですね。

しかし、お医者に180度違う事言われるのって、複雑ですね。「どっちやねん!」ってカンジで

Posted by: ふくちん | December 17, 2005 at 11:31 PM

>カアさん
 ボルタレンもロキソニン共に痛み止めです。ロキソニンは解熱剤としても処方されたけど(^_^;
 傷が治りにくいのは刃物で切った傷のようにすっぱり切れている訳では無いのと、強い衝撃で深層組織が痛んでいるからでは?との見解でした。大分良くなってきたと医者からは言われますが、未だに塞がらないのが……(T_T)

>グラさん
 お見舞い来てくれてありがとねん。あと左手がまともに動いてくれさえすれば、体の機能としては問題ない状態なんだけどねぇ。足の傷が塞がらないから毎日通院している状態なだけで。

>OHAらさん
 いやー、事故った時の痛みに比べれば屁でもありません(笑)。まぁ、暫くは突っ張る感じがあったので足引きずってましたが、今は普通に歩いてますよん。

>ふくちんさん
 事故の痛みを未だに覚えているので、採決とか麻酔とかの痛みには大分耐えられる体になっています(苦笑)。
 医者と言えども主観があるからどうしようもないんだろうねぇ。といいつつも方針がまるで違うのは勘弁して貰いたい(^_^;

Posted by: みすちーふ | December 29, 2005 at 07:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7642169

Listed below are links to weblogs that reference ジンジンッ!:

« 今日は土曜日 | Main | あうー。 »