« 高エネルギー加速器研究機構へ | Main | 退院後 »

December 04, 2005

今日で最後!

 入院生活も今日で最後になりました。何だかんだで約一ヶ月も入院してましたなぁ。
こんなに長く家を空けたことは初めてで、家に帰ったら自分のベッドで寝られるかどうか心配です(苦笑)。

 入院した当初に比べて本当に体は楽になりました。入院した当初はずっと局部麻酔で痛みを誤魔化していたのに、今は痛み止めすら飲んでいないし……。まだ寝返りは打てないけどね(^_^;;;。今となっては既に治療らしい治療も無い状態。軟禁状態ですよw。 それ故に友達が見舞いに来てくれたのは嬉しかったですねぇ。今日見舞いに来てくれた友人は、ビックリマンチョコ箱買いしてきたし(笑)。つか、これどーすればいい?w。とりあえず、甥っ子にでもくれてやろうかって感じです。
 入院中は大概暇で、テレビ見てたり、友達のPSPでみんゴルやってたり、マンガ読んだり……。ニート気分を味わいまくりましたよ。ってか、俺にはニート出来ないな(苦笑)。もう勘弁って感じ。

 ま、良かったこととしては、お気に入りの看護婦さんに髪の毛洗って貰ったりしたことかねぇ?(笑)。ささやかな楽しみでございました(爆笑)。

 さて、明日起きたら荷物まとめてとんずらの準備しなくちゃ。意外と荷物が増えまくり(^_^;。皆さん沢山の差し入れありがとうございましたm(__)m。お陰で入院生活をエンジョイすることが出来ましたわ。復活したら飲みまくりましょう~ヽ( ´ー`)ノ。


 とりあえず、今回の事故で思ったことは、人の人生なんて死と隣り合わせなのかなぁと……。今回も自動車の側面に突っ込んだ形だから生きてたわけであって、正面からはねられる形になっていたら多分この世にいなかったなぁと……。そんなわけで自分に実直に生きないと無駄な人生を歩んじゃうなって事を痛感。皆さん実直にいきましょー。

|

« 高エネルギー加速器研究機構へ | Main | 退院後 »

Comments

せっかく差し入れで持ってたので、ちゃんと完食して体重増やしてくださいね(はーと) < ビックリマン
まっ、甥っ子にあげてもらってもそれはそれでいいですが(^^;;

Posted by: エト | December 05, 2005 at 11:59 PM

せっかく差し入れで持ってたので、ちゃんと完食して体重増やしてくださいね(はーと) < ビックリマン
まっ、甥っ子にあげてもらってもそれはそれでいいですが(^^;;

あと、お気に入りの看護婦さんって・・・って思ったけど、髪の毛洗ってもらえたってことは前の病院ですね。ちらっとみた感じは、病室にいたときに看護婦さんもけっこういい感じだった気が・・・(ナース120%増し?)

Posted by: エト | December 06, 2005 at 12:00 AM

兄さん!本当に久しぶりですワ!!今日みつるに「兄さんが事故った!」って教えてもらったので、アドレス教えてもらって来てみました。
何だか大変な事になっていたんだね…。(泣)でも無事に退院となって本当に良かった!!Y(^▽^)Y
みつるもギプスが取れたようなので、2人共元気になったら快気祝いしましょう♪あ、でも私ひとりが元気だから私がふるまわないといけないってヤツ?(笑)
そんなワケでした!また覗きにきまーす。
PS.すごい前の話だけど、新居さんの横浜ライブ、私も行ったよん。兄さん、いるかなー?とキョロキョロしたけど見つけられませんでした。残念~。

Posted by: N嬢 | December 06, 2005 at 11:01 PM

>エトさん
 髪洗って貰ったのは君が来た病院ですよ。
ビックリマンチョコは甥っ子にあげますよ(苦笑)
あんなに食えないから(^_^;;;;

>N嬢さん
 お、すげー久しぶり!つか、本当にN嬢で来たのね(苦笑)
 おかげさまで退院してぬくぬくとした生活をしてますよ(笑)。3人で飲みたいねぇ。みつるの家でも構わないので。あ、Fumiくんも入れて4人かな?
 新居さんのライブ行ってたのね。うちは最後尾PAの後ろで見てたよ。今度の新宿も行く予定~。ZEPPも申し込もうかなぁと画策中~。行く?

Posted by: みすちーふ | December 09, 2005 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7465743

Listed below are links to weblogs that reference 今日で最後!:

« 高エネルギー加速器研究機構へ | Main | 退院後 »