« ジンジンッ! | Main | 何だったんだろう? »

December 17, 2005

あうー。

 昨日夕飯を食ったら急に気持ち悪くなって、夜8時頃寝ました。
んで夜10時頃目を覚ますと、今度は頭が痛い。あからさまに熱から来る頭痛だ……。

 喉が異様に渇いていたので、喉を潤してボトルに水を入れて枕元に入れて持って行った。
12時頃、頭痛が酷くなってやばそうだったので、氷枕を作ってとりあえず落ち着いた。ただ寝過ぎで腰が痛くなって、何度も起きてしまったんだけど……。

 翌日に熱を計ってみたら38.6度。これでも夜より全然良い感じだから、多分夜は39度越えてたんだろうなぁ……。その後は病院で2時間くらい待たされて、より状態を悪くした(゜_、゜;)。本当、この病院の非効率性はなんとかならんもんかねー。

 病院から帰ってきてからは、氷枕で頭冷やして薬飲んで大分楽になった。汗が出るようになったから、もう大丈夫だと思うが、日曜日飯塚イベント行こうかなぁって思ってたけど、こりゃ無理だな……。って事で、行かれる方はよろしくいっといてください(ぉ。


あ、そうそう、ようやく血気胸のうち、気胸は治ったようです。良かった良かった。

|

« ジンジンッ! | Main | 何だったんだろう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7670788

Listed below are links to weblogs that reference あうー。:

« ジンジンッ! | Main | 何だったんだろう? »