« May 15, 2005 - May 21, 2005 | Main | May 29, 2005 - June 4, 2005 »

May 26, 2005

綺麗ですなー。

 昨晩帰宅中に見たお月様といい、今朝通勤途中で見た田んぼの苗といい、綺麗なものって意外と日常にあふれてるんだなぁーと思う今日この頃。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 25, 2005

唇がめっさ乾いている……

 このまま体調悪化か?


まぁ、ありえんな(ぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

むむむ!?

 何となく腕の太さが左右で違う気がして測ってみた。定規がないので太さが何センチってのはわからないけど、右腕の方が2cmほど太いようだ。これもボウリング効果かな?本当なら左腕はバイクのクラッチで太くなるはずなんだけど、毎日乗らないと太くならないようで(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うざったー

 連日の帰宅時間の雨……。勘弁して欲しいッスねー。原チャリ通勤にとっては恨めしいですよ。ガソリン入れるのが面倒になるじゃないかー。ってことで、今朝見てみたら既にEMPTYゲージに突入してました(^_^;。あー、オイルランプも点灯してるんだよなー……。んで、ブレーキパッドもすり減ってるようで、調整不可能なまでにブレーキレバーがゆるゆる……。むー。前回メンテナンスしようとして、リアホイールがはずれなくて断念したんだよね……。やっぱりバイク屋持ち込むかー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナギ平原~

 今更のFFXですが、ようやくナギ平原まで来ました。ザナルカンドまで後少しっ!

Continue reading "ナギ平原~"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2005

また……

ノーパソの調子が悪くなってきている。

Continue reading "また……"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今シーズンは……

 あんまりスケート行ってないなぁ……。

Continue reading "今シーズンは……"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

55.1kg

 久しぶりに体重公開!
つか、太りまくりです。やばいです!!
まあ、札幌から帰ってきたばかりの時は55.9ありましたが……(゚_、゚;)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ほんのちょっと

勝負を掛けてみた。さて、ドウナルコトヤラ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最近よくやっているゲーム

 最近ゲームを良くやっています。

Continue reading "最近よくやっているゲーム"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

先週のウィークエンド

 先週のウィークエンドは焼き肉食ってボウリング。まあ、最近のスタンダードなところですね(苦笑)

Continue reading "先週のウィークエンド"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 15, 2005 - May 21, 2005 | Main | May 29, 2005 - June 4, 2005 »