« May 29, 2005 - June 4, 2005 | Main | June 12, 2005 - June 18, 2005 »

June 10, 2005

女の人って……

 なんであんなに内股で歩けるんだろう……。
通勤中女の人の後ろを歩くと、怖いくらい内側に足が向いている人が何人もいて、どうして歩けるのか不思議でたまりません。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

まだ慣れませぬ……

 新しいパソコンを持ち歩くようになって2日目。
まだキーボードに慣れませんねぇ……。誤打が多い多い。キーの幅自体はC1とさほど変わらないんだけど、高さが2、3mm短いモノでこれで良く誤字をしてしまう。早くなれないとねぇ~。

Continue reading "まだ慣れませぬ……"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2005

Ave.163~♪

 先週末はマイボールゲット後、ハイアベレージでした~♪
というか、マイボールゲット前でもこんなアベレージだしてないけどな(苦笑)

Continue reading "Ave.163~♪"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 07, 2005

CF-R4GW5AXR購入~♪

 ようやく購入しました。Let's note CF-R4GW5AXR。結構安く買えましたよ。

Continue reading "CF-R4GW5AXR購入~♪"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

新居昭乃さん、はまりましたっ!

 新居昭乃さんいいっすねー。って、クラウのOP聞いて思って、先日ヤマギワのポイント使ってアルバム2枚買ってきましたさ!買ったのは、空の森と降るプラチナ。早速MP3に落として通勤用のソリッドプレイヤーに。

Continue reading "新居昭乃さん、はまりましたっ!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 29, 2005 - June 4, 2005 | Main | June 12, 2005 - June 18, 2005 »