« July 24, 2005 - July 30, 2005 | Main | August 7, 2005 - August 13, 2005 »

July 31, 2005

車検完了!

 土曜日にようやくバイクが車検から帰ってきた。
費用は税金、強制保険、手数料など諸々込みで80280円。
今回は結構いったなー。車検直前にセルスターターの辺りで電気系がショートしたり、オイルエレメントやらエアフィルターやらギアロッドを交換したりと色々やったからなぁ。
お陰様で生まれ変わったように良い感じでキビキビ走るようになった。こうなるとどっか出かけたくなるね(笑)。
でも夏は暑いから(特に股ぐら(笑))、秋くらいにどっか走りに行きたいナー(安易に同行者募集中!)

 しかし、もう15年くらい前のバイクなのに、良く部品交換可能だよなぁと感心。流石CB400SFはメジャーバイクだなーと思ったり。


 そーいえば、一緒に仕事してた人2名がバイクの免許を取り、買ったバイクがCB400SF。ちと笑ってしまった(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

散々……

 久しぶりにライバルのKDFさんとボウリング勝負!

結果、負け……。

しかもアベレージ135……。ボロボロ……。

んで、微妙に右腕が筋肉痛気味……。


駄目じゃのう。今度隠れて特訓するかな(ぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新幹線

 今日は新幹線の工場一般公開と言うことで、浜松までちょろっと出かけてきたですよ。

Continue reading "新幹線"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

順調に……_| ̄|○

太り気味。75.2kg。まずいまずい!

まぁ……

水:鰻丼
木:焼き肉(赤門)
金:焼き肉(赤門)
土:普通
日:鰻丼

って、食ってりゃ当たり前か。

この食生活で夏バテしたら神様からバチを食らうな(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 24, 2005 - July 30, 2005 | Main | August 7, 2005 - August 13, 2005 »