« December 18, 2005 - December 24, 2005 | Main | January 1, 2006 - January 7, 2006 »

December 31, 2005

年の瀬

 さて、年の瀬です。皆さんどのようにお過ごしですか?
まぁ、私的には年の瀬って感じは無いですねぇ……。もう2ヶ月近く仕事休んでるので、なんだか日付感覚が分け分からなくなってます(^_^;;;。まぁ、それでもとりあえず部屋の片づけだけはやってるんですけど(笑)。そして未だに終わらないんですけど(゜_、゜;)。ま、いつもの年末ですね(苦笑)

Continue reading "年の瀬"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2005

環境変更

 前の記事が腐ってきたので話を変えて……。
PC関連の環境を変更しました。と言っても、PCそのものには殆ど手を入れてないのですが。

Continue reading "環境変更"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

3時に目が覚める……

 事故後は良く寝ていて背中が痛くなって起きます。
と言っても、骨が痛いとかそういうのではなく、筋肉が痛くなるんですなぁ。何でだろう?無意識にかばってるのかなぁ……。そんなわけで、10時に寝たのに3時に目が覚めてがっかりな感じなので、眠くなるまでネットしてたらこんな時間に……。そしてまだ眠くないので日記書きます(ぉ

Continue reading "3時に目が覚める……"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 25, 2005

立て続けにライブ

 金曜日は岩男潤子、そして日曜日は新居昭乃のライブに行って参りました。
仕事行ってないのにライブは良く行くよねって声が聞こえそう(ぉ
まぁ、病院はこの2週間皆勤賞でしたけど(苦笑)

Continue reading "立て続けにライブ"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« December 18, 2005 - December 24, 2005 | Main | January 1, 2006 - January 7, 2006 »