« ぬぬぬ…… | Main | 久しぶりに飲みっ! »

January 22, 2006

買い物

 先日はCDとDVDを買ってきました。
勿論媒体の方ね(^_^;。

 DVDはラストサムライ。今980円セールやってるのね~。
これだけ安いとレンタルの意味無いね。まぁ、どーせレンタル店の会員になってないんだけどw
CDはレミオロメンのアルバム2枚。etherと朝顔。全然知らなかった頃に行ったJ-WAVEライブで
「こいつらなかなかいいな」と思いつつ、直ぐにバンド名を忘れてしまい買ってなかったんだけど、
ようやく買ってきた(苦笑)。アルバム聞いて、ライブの方が全然いいなーって感じでした。
しかし、粉雪は随分売れまくってるねぇ~。

 で、CDは直ぐにMP3に取り込んで移動中聞けるようにするわけだけど、
片っ方CCCDでやんの(゜_、゜;)。なんか普段の手順で取り込もうとしたら
変なソフトが立ち上がっておかしいなぁって思ったら……。
勿論俺はCCCDなんて反対派で、CCCD不買運動をしてたのに~。
ま、リッピング自体は出来たから良いけど、時代を考えてCD作れよな~。
つか、CCCDの変なコントロールのせいでメディア聞けなかったとしても
交換してくれないってのがありえんな。
ま、早く絶滅してくれ>CCCD

|

« ぬぬぬ…… | Main | 久しぶりに飲みっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/8281091

Listed below are links to weblogs that reference 買い物:

« ぬぬぬ…… | Main | 久しぶりに飲みっ! »