« 徐々に…… | Main | 1秒の世界 »

January 20, 2006

2日連続で仕事はお休み

 と言っても、やることは満載……。

 午前中はパスポート申請。分かる人だけ笑ってくださいw
その後は新宿へ移動して労災の申請。第三者行為による災害の手続き。
交通事故で労災申請する場合の書類ね。5枚くらい書かなくちゃいけなくて
本当面倒くさいです。ま、今日でこの申請は終了なので、後は休業補償の
申請ね……。ふぅ。
 で、午後は健康診断。採血とか検尿とか……。入院中にやったことばかりです(苦笑)
しかし、体重が増えてて……(T_T)。でも入院中と同じくらいか。
そろそろ足の傷も癒えてきてるので、走り込みとかした方が良さそうですよ>自分。

|

« 徐々に…… | Main | 1秒の世界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/8250372

Listed below are links to weblogs that reference 2日連続で仕事はお休み:

« 徐々に…… | Main | 1秒の世界 »