« 金曜日 | Main | 終了~ »

January 30, 2006

体の状態の報告

日記でのみ私の状況を知る人も居るので~。

 段々と良くなってますよ。前に書いたとおり、整形外科とリハビリは
既に終了。で、土曜日に受診した循環器科(肺挫傷とか血気胸とか肺関連ですね)
もレントゲンを撮って診てもらい、終了と相成りました。先生には、
「これから健康診断で見てもらうたびに「あー、肋骨折ったんですね」って
言われるよ」と言われましたけど(苦笑)
 残る外科も、自分で見る限り傷口が塞がりました!いやー、3ヶ月ぶりくらい?
次回の受診は次の木曜日。これで多分終わるんじゃないかなぁって思ってます。

 その後は自力で筋力、体力の回復と可動範囲の向上ですかね。まだまだ
左肩辺りの動きが良くないのでマグネットコーティングなど(ぇ。

 とりあえず、左の二の腕のぷにぷに感を無くさなくては(苦笑)

|

« 金曜日 | Main | 終了~ »

Comments

マグネットコーティングだけじゃなく
赤くなって角つけて三倍の速さにw

Posted by: XENO | January 30, 2006 at 01:51 PM

>力で筋力、体力の回復
筋トレやらウォーキング(もしくはプール?)とか行うことになるのでしょうか?大変だぁ。
運動嫌いの自分としては、大怪我しないよう神様に祈らないと…。

スパロボならバイオセンサーやサイコフレームでも運動性の向上が図れますw

Posted by: 石神 | January 30, 2006 at 04:04 PM

ついにサイボーグ化ですね♪
加速装置は無理にしても、ジェロニモ位にはなっていて欲しいなあ(笑)

っていうか、もう事故すんな!!w
皆心配してたんだゾ!!

Posted by: GURO助 | January 30, 2006 at 08:47 PM

バイオニックみすちーふの完成間近!
って感じですね。

早く完治してね(はーと)。

Posted by: ゆ | January 30, 2006 at 10:32 PM

っつーか、みんな突っ込むところ同じかよw

Posted by: みすちーふ | February 06, 2006 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/8413525

Listed below are links to weblogs that reference 体の状態の報告:

« 金曜日 | Main | 終了~ »