« 買い物 | Main | 新居昭乃ライブ! »

January 22, 2006

久しぶりに飲みっ!

 今日は2ヶ月ぶりに飲んできました。
と言っても350mlの缶ビール4杯しか飲んでませんが(^_^;
でもちょっと酔っぱらい気味~ヽ( ´ー`)ノ

 で、今日の飲み会はmixiの新居昭乃コミュの飲み会でした。
なかなか趣向を凝らした感じで面白かったです。
好きな曲を聴きながら酒を飲み、その曲について語れるってのは幸せなことだなぁ
と思いましたよ。また次回もあったら参加しよーっと。

|

« 買い物 | Main | 新居昭乃ライブ! »

Comments

缶ビール4本とはいえ飲めるようになったのですね(医者公認?)
チャーンス!!(* ̄ー ̄)ニヤリッ


…何が(笑)

Posted by: おはら | January 23, 2006 at 09:15 AM

一応公認です。適量ならばとw

Posted by: みすちーふ | January 23, 2006 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/8286680

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに飲みっ!:

« 買い物 | Main | 新居昭乃ライブ! »