« 仕事開始 | Main | 2日連続で仕事はお休み »

January 20, 2006

徐々に……

 木曜日は受診3つで大忙し。
9時~:整形外科 11時半:外科 15時:リハビリ
微妙に時間が空いてるのが辛い(苦笑)

 一番最初の整形外科では、まずレントゲンを撮ってからの受診。
先生開口一番、「肩甲骨くっつきましたねっ!」
おろろ?入院中肩甲骨は薄いから3週間くらいでくっつき始めますよ
って言われてたのに、今更くっついた宣言ですか?(苦笑)
てっきり肋骨の事言われると思ってたんだけど(^_^;;;
「もう重いモノ持っても平気ですよ」って言われたけど、
退院直後に19インチモニタとか一人で移動してましたよw
 そんなわけで、整形外科はこれで最後の受診となりました。
いやー、体って治っていくモンですねぇ~。そしてそれと共に
リハビリも最終回だぁ!って思って、15時にリハビリ受付行って
予約用紙を提出しようとしたら、予約用紙に14時からって書いてあるジャン(苦笑)
あらまー、時間間違えてたわ……。リハビリの先生にごめんなさいって
謝ったところで、今日はもう時間がないですねぇ……と言われ、
更に整形終了ならリハビリもこれ(?)で終わりにしましょうと……。
いやー、最後のリハビリを逃しちゃいました(^_^;;;
 残りは外科と循環器科だけだなー。

|

« 仕事開始 | Main | 2日連続で仕事はお休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/8247456

Listed below are links to weblogs that reference 徐々に……:

« 仕事開始 | Main | 2日連続で仕事はお休み »