« 1秒の世界 | Main | ぬぬぬ…… »

January 21, 2006

ぼた雪が空から~♪

 千葉ではかなりの積雪になっております。 友達の日記では「粉雪が空から~♪」と銘打っていましたが、千葉でそんなもん降らん!って事でこのタイトルにw

 ってことで先ほど積雪を測ってみたら、既に15cmになってました。で、まだパラパラと降っています。明日にはどうなってるんでしょうねぇ……。明日出かけるのに……。




 そんな中でも外科の受診があったので病院まで車で行ってきました。途中の道ではトラックが坂道を滑り落ちてたりして、かなりデンジャーゾーンって感じでしたが、特に問題なくたどり着きました。やはり雪の影響か、患者の数もそれ程居なくて、今までの最短待ち時間だったんじゃないか?って位で終わりました(笑)
 帰り道は普段見慣れた道が雪化粧で全く変わった風景を楽しみながら帰ってきました。いやー、たまに積もるのも良いモンですなー。交通機関は最悪ですが(゜_、゜;)

|

« 1秒の世界 | Main | ぬぬぬ…… »

Comments

うちの地元では前日から大雪になる、と大騒ぎだったのですが、
いざ夜が明けると・・・これっぽっちも降ってなかったですヽ(`Д´)ノ
良かったといえばよかったけど(笑)

Posted by: 西林和紙 | January 22, 2006 at 01:17 AM

うん。たまにはいいよね。たまには…。

Posted by: 要っちょ | January 22, 2006 at 11:20 AM

こんな時ぐらいいいやん(^^;;
雪を見た時の条件反射です☆

Posted by: コージ | January 22, 2006 at 12:39 PM

>わがみん
 今回は東海沖で急に低気圧が出来た影響らしいからね~。ま、遊べない雪は降らないに超したことは無いです(^_^;

>要
 そうね。タマにはね~ヽ( ´ー`)ノ

>コージ
 条件反射がそれカヨ(゜_、゜;)

Posted by: みすちーふ | January 22, 2006 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/8269368

Listed below are links to weblogs that reference ぼた雪が空から~♪:

« 1秒の世界 | Main | ぬぬぬ…… »