« 年の瀬 | Main | 仕事開始 »

January 02, 2006

あけおめことよろっ!

 明けましておめでとうございます。
去年は最後に痛い事があったので、今年は良い年になって欲しいです。というか良い年にしよう~って感じで。

さて、まだ掃除終わってません(苦笑)

 あらかた部屋自体は片づいたんだけど、現在は色々なデータを整理しております。
で、今はビデオテープ撲滅を目指して、必要な映像をDVDに落としているところです。まだテープ20本以上あるので、いつ終わる事やらって感じですなぁ……。で、どうもテープ腐り始めてるっぽいです……。今VoiceMusic97ってBS2でやってた番組を落としてるんだけど、映像はまともなのに音声がとぎれとぎれの場所が何カ所かある。あー、かびてるのかなぁ……。取り急ぎ他の映像もさっさとDVDに落とさないとと思った今日この頃でした。皆さんの家のテープも確認した方が良いかもね~。

因みに年賀状はもうちょっと待ってください(^_^;;;。まだPCに年賀状ソフトを戻してないので(苦笑)

|

« 年の瀬 | Main | 仕事開始 »

Comments

あけおめですっ。今年もよろしくお願いしますー。

俺も部屋の掃除しなきゃ・・・。

Posted by: グラ | January 02, 2006 at 11:52 PM

あけおめです♪
昨年は色々大変な年でしたでしょうが、今年こそ!ですよね♪

お互いいい年でありますように♪

Posted by: GURO助 | January 04, 2006 at 01:00 PM

>グラさん
 部屋の掃除。俺もやらなきゃ(ぉ
やってもやっても散らかっていくんだよねぇ(苦笑)
エントロピー増大の法則って奴ですか?(ぇ

>GURO助さん
 昨年はやっちゃったーって感じだったので、今年は本当いい年にしたいですよ。体も大分復活してきたことだしね~。

Posted by: みすちーふ | January 20, 2006 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/7955619

Listed below are links to weblogs that reference あけおめことよろっ!:

« 年の瀬 | Main | 仕事開始 »