« 静岡 | Main | 한국 여행 1일째(韓国旅行 1日目) »

February 06, 2006

高校時代

 前述の静岡の帰り、新宿にて他の人を降ろし、さて帰宅と思ったのだが、
高校時代の後輩から電話が入る。どうやら赤羽で後輩2人が飲んでいるらしい。
もう何年も会ってない後輩たちだったので、多少眠かったが赤羽に立ち寄ることにした。

 赤羽駅前のジョナサンに到着。店内を見渡すとおお懐かしき顔。変わってないなー。
そして昔話に花が咲く。いや、本当いい高校時代を歩んできたんだなーって実感する瞬間だね。
ま、いろいろやり直したいこともあるんだけどね(苦笑)

んで、mixiで高校のコミュがあることを教わり、早速入会。
いやー、懐かしい先生の名前のオンパレードで記憶がよみがえってきましたよ!!

本当変な先生ぞろいの学校だったなぁ(苦笑)

今回は1時間ちょっとしか時間なかったけど、今度はのみにでもいきましょうや。

|

« 静岡 | Main | 한국 여행 1일째(韓国旅行 1日目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/8535880

Listed below are links to weblogs that reference 高校時代:

« 静岡 | Main | 한국 여행 1일째(韓国旅行 1日目) »