« 終了~ | Main | 高校時代 »

February 06, 2006

静岡

 土日は静岡でした。

つま恋に泊まってきましたよ。でも寝不足...。遊びすぎね(苦笑)
久々にやったジェンガはかなり面白かったね。ドキドキ感がたまりません!

それにしても、変なところで運を使ったなぁ(汗
半分以上出鱈目に書いて85点か(^_^;;

その後は友人宅新居へ。すみません大人数で押しかけて(苦笑)
でも幸せそうでよかったです。新婚さんマンセー(笑)
結婚式の様子のビデオとアルバムすごく素敵でした~。

P.S.げんこつハンバーグはうまかったけど、デニーズのそばはまずかった...

|

« 終了~ | Main | 高校時代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/8535367

Listed below are links to weblogs that reference 静岡:

« 終了~ | Main | 高校時代 »