« 한국 여행 3일째(韓国旅行 3日目) | Main | 西日本ロングドライブ! 1日目 »

September 12, 2006

한국 여행 4일째(韓国旅行 4日目)



さて、いよいよ最終日。

最終日はどこか回る時間もなく、起きたら帰るだけ……。
あっという間の4日間でしたわ。

現地ガイドの韓さんが迎えに来てくださり、車に乗って仁川空港へ。
最終日は凄く晴れて、1日ずれてればなぁ……って感じ。



仁川空港までの道のりの風景。なんで最終日でこんなに晴れるかなぁ……(^_^;

1時間程度で空港に着いて、航空会社の手続きを済ませ、ここで韓さんともお別れ。

「コンガンハセヨ~。」(お元気で~)と挨拶したらニコッと笑って貰えた。

もっと韓国語勉強しなきゃナーって思う瞬間でした。

んで、とりあえず飯食って出国手続きを済ませると、後は土産などを買って飛行機待ち。

飛行機に乗るとあっという間に成田。その前に食事をわたわたとしたんだけどねw


韓国と言えばロッテリア!(笑)

パプリカベーコンバーガー。

美味そうでしょ?

仁川空港内のお土産屋。ヨン様だらけでした(^_^;

帰りの機内食。さっき食べたばっかじゃん~って言わないでね(笑)

次はいつ韓国に来るかねぇ~。

|

« 한국 여행 3일째(韓国旅行 3日目) | Main | 西日本ロングドライブ! 1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/11863922

Listed below are links to weblogs that reference 한국 여행 4일째(韓国旅行 4日目):

« 한국 여행 3일째(韓国旅行 3日目) | Main | 西日本ロングドライブ! 1日目 »