« 한국 여행 4일째(韓国旅行 4日目) | Main | 西日本ロングドライブ! 2日目 »

September 14, 2006

西日本ロングドライブ! 1日目


去る5月13日に新車(ノア)購入致しました!

でも仕事で忙しく全然乗れてなかったんで、25日から2日間お休み貰って、土日含めて4日間ロングドライブに行ってきましたよ!

まず5月25日。
一応今日の予定として友達と三重県で会う予定~。の割に起きた時間が遅かったもんで、自分にしては珍しく高速をかっとンでみる。東名→東名阪→伊勢道と高速を乗り継ぎ、あっという間に勢和多気ICへ。そこから下道で新宮へ。急いで来た割に、友達は親戚が急病で来れなくなってしまった……。残念。まぁ、ここからが旅行の本番なので、気を取り直して先へ進む。


東名阪道の御在所SAのとんてき丼。

とりあえず何も考えていなかったんだけど、朧気に紀伊半島をぐるっと回るって事を考えていたのでそれを実行。国道42号(熊野街道)をひたすら南下する。
12時を回り大分眠くなってきたので、後部座席をフラットにしてエアマットを引いて寝る。お休み~。

|

« 한국 여행 4일째(韓国旅行 4日目) | Main | 西日本ロングドライブ! 2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/11896662

Listed below are links to weblogs that reference 西日本ロングドライブ! 1日目:

« 한국 여행 4일째(韓国旅行 4日目) | Main | 西日本ロングドライブ! 2日目 »