« 適当旅行 4日目 | Main | 適当旅行 6日目 »

February 22, 2007

適当旅行 5日目


いよいよ帰宅と思いきや……。 東京を通過して仙台に向けてGo!!(笑) 大移動日なのだ!

 ムーンライト松山で大阪に6時頃到着した後、新快速に乗り換えて米原へ。そして淡々と東へ移動し、14時頃小田原到着。ここから東京は一本だね~なんて思いながら、乗るのは湘南新宿ライン(^_^;。何故って今日は仙台で友達と待ち合わせなんですものぉ~(笑)。
 そんな訳で、今日は長旅だからココくらいは楽をしないと……って事で、関東エリアは安くてお得なグリーン車を利用することにした。なんと小田原から黒磯までグリーン車に乗っていても950円!やっすー!!
そんな訳で黒磯まで快適~、って思ったけど、宇都宮以降はなかなかグリーン車無いんだよね……。がっくり。


フフフ。こんなリッチにグリーン車使って950円なのだ!!
休日なら750円だったかな??

 宇都宮からは郡山までは乗り換え時間が大体10分前後と大忙しだったのだが、郡山で待ち合わせタイムだったので、1時間半程度の休憩時間。プハー。郡山で友達と合流後、一気に仙台を目指す。と言っても、途中乗換は福島だけなんだけど……。

そして仙台に23時半に到着。距離にして1200kmチョイ。今までに一番の大移動かなぁ……って思ったけど、東京→八代(熊本)の方が100kmくらい長かった(苦笑)


仙台はもの凄い靄……。

|

« 適当旅行 4日目 | Main | 適当旅行 6日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/14006627

Listed below are links to weblogs that reference 適当旅行 5日目:

« 適当旅行 4日目 | Main | 適当旅行 6日目 »